[1393] ティモテ・・・ティモテ・・・ティモテ〜 hide7k 2009年08月01日(土)01時40分56秒
修正 削除
IMAGE
ふ〜疲れたぜ^^;
昨日歯医者いったんだけどさ^^;
歯削られまくったとこ刺し歯?
かぶせたんだけどね^^;
歯茎にかぶせた奴がチカチカあたってちょい痛いんだよ;−;
どうしょ〜・・・・;
これで今度いったとき直してもらってもいいけどその分歯医者の回数が増えるのもいやだしな・・・・。
ちと悩んでいます。。
で〜@4回ほどで歯医者一応終わりらしいです。。
ながかた^^;
10年近くいってなかったので合計10回ほど言ったことになるのか;−;
さすがにつらいべ〜;−;

で〜最近のRO。。
RJC2009パックが届き早速ID入力。。
で〜ね。。
冠様の装備も一応売り出しています^^;
なんかさ一度いらない子って思うとなんか気持ちがあれになるんだよな・・・・。
それに第一冠シフ様の装備をそろえるのも面倒。。
挙句の果てちとお金がほしくなってね。。
冠様の装備全部とRJCのアイテム全部売ってますw
で〜一応合計70Mほどになる模様。。
ある程度売れたので露店を覗く。。
闇目かってエリセルcかって咥えた魚かって。。
合計30Mほど使ったもよう。。
そして知り合いに借りた11Mかえした^^
@40Mほどか。。
一応↑俺のメイン装備だが闇目を真理に変更しようかと企んでいますwww
でもな・・・・なかなか売ってないんだよな・・・・。
挙句の果てに20〜30Mはいくしね;−;
結構なけるな〜。。
そして〜話は戻して冠様一応放置気味でアサ黒様とモンクちょい本格的にやろうかと。。
アサ黒様はオーラなんでレア狙いしか出ないけどモンクも転生させたくなってきた^^;
心のメインだしね^^;
冠様そっちのけでちとがんばろうかと。。
さぁどうなるか^^;
あと〜嫁もアサ黒削除の次はジプ削除したみたい^^;
何か嫁も俺も結構変わってるんかな?
キャラの位置が嫌とのことで削除(爆)
まぁどうなるかの〜。。
あ~後髪変えた。。
悪しからずwww

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]