[1392] ミックミックにし〜てやんよ〜♪ hide7k 2009年08月01日(土)01時40分16秒
修正 削除
あちゅい;−;
去年まで7年近くクーラーのない生活はなかったけど今年からクーラーも使えない生活。。
去年までもし壊れたら俺耐えれるかなってこの数年思ってたけど案外やってみれば耐えれるもんなんだなw
暑いのは暑いけど案外いけるもんだwww
もともと俺まぁ中学ころだけど兄がおねだりで買ったからっという理由で俺の部屋に着たんだけどもともとは嫌いだったんだけどね^^;
でもぶっ壊れたし元の生活に戻っちゃった;−;
今更だと結構困る部分もあるけど案外やればなれるもんだなw

最近ね。。
ちょっと嫁とうまくいってなかったの。。
↓の日記ね。。
まぁ嫁だけじゃあないけど不満が色々たまっててね。。
嫁もそうだけど俺も焼餅やいたりそれで大喧嘩したりそれとか口喧嘩とか。。
まだあるけどね;−;
色々と不満たまってて俺爆発しちゃってね;−;
嫁に色々酷い事もいっちゃって友録とかGけされちゃって;−;
それで嫁に色々あって振られたって思っちゃってね;−;
元気なかった;
冠も嫁がインしないんだったらいる意味ないと思って消そうと思ったし;
でも嫁ひょんと顔だしてくるんだからちょっと泣けた;
まぁ喧嘩してたことは怒ってたけど一応俺のこと期待してはくれてるみたい。。
わからんが。。
よく最近喧嘩も多いけど何かやっぱこの子普通の子と違う気もする。。
親友ほど心開いてるか?って聞かれるとちょっと戸惑っちゃうけど本当に俺のこと頑張ってみてくれようとしてるんだなって。。
普通のやつならここまでしてくれないべ;−;
俺ももっと大切にしてやらんなあかんな;
わかってるけどでもうまくいかないんだよな;−;
でも色々感謝はしてる。。
優しいとかでもないけど愛情をこんな俺に与えてくれただけで少しはうれしかった;−;
元嫁も傷つけてまで嫁えらんだんだ;
都合いいけどもっとがんばって大切にしてやらんとな;
ごめんな;−;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]