[1388] カンドュ〜ラカンドュ〜ラ♪ hide7k 2009年08月01日(土)01時37分29秒
修正 削除
ふ〜風呂はいってきたぜ(爆)
スッキリダぜwww
髪は今まで6;4にしてたけど結構短いんで前に降ろしてますwww
でも前髪ちとピッチリ過ぎるんだよな^^;
どうにかならんかね〜(汗)
あと〜兄の赤ちゃんの予定日8/3ほどらしいです。。
さすがに姪もいるし風呂はいっていかないとな^^;
ちょっとでも高イメージを(爆)
普段髪ボサボサだしね^^;
多分母親もくるんじゃないかな〜・・・・っと。。
何か・・・・いやだな・・・・。。

え〜っと。。
最近のRO。。
嫁と相変わらず一緒にいます。。
今日は〜ヤファ2度倒してシーフマジで1時間ほど。。
あと〜知り合いに10M借りてカンドラかいましたぁ^^
1M利子ついたけどカンドラ10Mって安くね?
地味に得した感じだww
今でも30Mとかでみるのに10M(汗)
さすがに安いな^^;
でも相場が15Mほどで落ち着いてくれたらいいけどね・・・・。
3〜5Mとかなったらさすがに泣きますよ;−;
で〜カンドラ精錬で+4にするために嫁とエル探しに騎士団いってきた^^
これも1時間ほどかったんかな?
元々持ってたエル1個と1時間出でたエル3つでなんとか+4に^^
ってか地味にエル出にくくなってるんかな・・・・?
前まで1時間7個は出たのに^^;
どうなってんじゃか^^;
で〜今露店してます^^;
さすがにお金なくてこまった^^;
あ〜・・・そろそろ給料日だしRJC2009予約せねば^^;
11M借金だしね〜・・・・・。
じゃあいってくま^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]