[1385] うほっいいMOBみっけ〜 hide7k 2009年08月01日(土)01時36分10秒
修正 削除
ん〜む。。
最近さ。。
嫁と話してたんだけど遊ぶお金が少なすぎるって・・・・^^;
俺さ月に1万以下しか自分のためにつかえるお金がない^^;
その1万でも使ったら最後の給料日までの10日間が何もできなくなるくらいきつい生活でね・・・・。
親父に一度話してみようかなって。。
やっぱ5万はほしいよな・・・・。
俺今までから我慢しすぎた・・・・。
5万合ったら多少は飯も食えるだろうし。。
でもな〜・・・・親父結構けちでね。。
最小限のお金しかくれないし・・・・。
母親いたころはまだ色々と自由にできたとこもあったんだけどね・・・・。
今なんて・・・・。
小遣いから食費だしてるし・・・・。
飯もろくに食えない。。
基本一食だしね・・・・。
どうしようか・・・・。
今日朝親父に聞いたけどちょっと夜でも話してみようかな〜・・・。
母親も家賃合わせて12万ももらってないらしい・・・・。
親父何やってんだか・・・・。
ある程度サラリーマンだし平均以上はもらってるとは思うんだがな・・・・・。

え〜っと最近のRO。。
嫁とアビスに行き1時間ほど狩り。。
沸きがあまりにもよかったので結構死んだ^^;
で〜次は毒瓶4個だけ購入して試す。。
うほっ一撃3k近くでてるよ^^;
しかもAspd189最強ですなの。。
で〜冠君もちと弄った。。
一昨日かな?
生体2冠でペアできるって聞いたことあるのを思い出し早速嫁といって来た。。
最初矢がわからず銀&影コンビで。。
でも当たらない敵がいてちょっと悪戦苦闘。。
で〜知り合いの冠がインしたのでちと相談に。。
1確は無理なのもあるが一応無形で全MOB当たると聞きもう一度挑戦。。
うほっ結構いいね。。
持ちかえがいらないのがいい。。
余裕あったら嫁にブラギをして進む。。
ふむ。。
いいんでねwww
青箱も落とすしレアも出るかも知れんw
挙句の果てカヴァックcでれば(ウホーーー鼻血)
まぁそんなこんなです^^;
でも最近RO飽き気味。。
何かいいことないかな〜・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]