[1384] 美容院〜♪ hide7k 2009年08月01日(土)01時35分44秒
修正 削除
今さっき美容院いってきたwww
風呂はいらないままで少し濡らしていったんで3度ほど髪洗われた(爆)
で〜椅子に座って待つ。。
『今日どうされますか?』っとといかけに前鼻横長め後ろ段にして短目って言うと『ふっ』っと笑われた^^;
ニヤニヤしながらどれくらいの長さかわからんと言い出してちょっとは察しろって思った^^;
今まで美容院行きだして8年近く初めて言われたんで俺もビビッタよ^^;
そういうとこも調節してくれるもんだと思ってたから^^;
で〜チャラチャラしてるチャラオオッチャンがきり始めて髪弄らすのも嫌になったわ^^;
気持ち悪い^^;
散発もいつも20〜30は常に時間かけてくれてたけど15分ほどで終わった^^;
まぁ1500円だからいいけどね〜^^;
やっぱ・・・チャラオは俺にはあわないみたいだ;−;
でもあそこの美容院若い子多くて上手い人も確かに多いんだよな・・・・・。
また通うけどあのチャライ人はもう嫌だな^^;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]