[1375] sライダーバッジ hide7k 2009年07月03日(金)08時11分06秒
修正 削除
ふ〜む。。
歯医者そろそろいかねば・・・やばす^^;
親父にも今日でもいってこいって一言言われた^^;
さすがにやばいかな〜・・・・。
ただ〜・・・・いくのだるいんだよな・・・・。
でも歯にぽっかり穴開いてるし^^;
嫌じゃの〜・・・・・。
え〜っと最近のRO。。
最近さルドラ買ってカンドラライダーのためまた売り出してたんだが先に彷徨うランシャツ売れちゃって^^;
元々8Mで出してて売れなくて9Mで様子見ようとしたら売れた(爆)
そして〜ライダーを探すんだが中々売ってね。。
見つけたころには夕方で価格は18.8M。。
ちょい交渉してみようかとwisを送り待ってみる。。
1時間後返信が着交渉に取り掛かったところ17Mでいいですよ〜っと。。
おれ16.9Mほどしかなかったので魚をいくつか売り購入。。
以前にかった彷徨うものをさして一応肩装備は完成。。
あとは〜次実装のカンドラか^^;
いくらくらいになるかちと不安だが20Mほどになればいいな〜・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]