[1370] スキルリセット hide7k 2009年06月27日(土)01時41分36秒
修正 削除
ふ〜む疲れた。。
最近さ〜何もやる気起きないんだよな。。
でもROは頑張ってるけど嫁がいるからだろうし。。
俺一人じゃあ冠も転生できなかったんだろうな。。
そこは感謝してるんだけどね。。
え〜っと最近何したっけ?
ん〜む。。
MVP色々あってもうやめようかと。。
何かさ。。
地味に疲れたよ;
楽しみの一つにはなってたんだけどね;
で〜今日も嫁と774へ。。
ふ〜む。。
冠君85か6になったよ。。
今日は中々うまかった。。
あと〜モンク君スキルリセした。。
今阿修羅5金剛5ですよ^^
明日から嫁に聞いてモンクで774いこうかの〜。。
ただ〜壁役ってやったことないんでちと不安だがの〜。。
まぁ何とかなるか。。
で〜の。。
騎士君消しましたァ。。
元々金剛モンク作ってたんだけど。。
新キャラにね。。
ただ〜バシッブモンク君金剛取ったんでちと微妙に^^;
嫁に聞いて削除して次は何作ろうか。。
ふ〜むこれといってやりたいキャラいないんだよな〜・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]