[1366] 100人乗ってもイナバウアー hide7k 2009年06月20日(土)15時20分32秒
修正 削除
最近さ。。
何か嫁との喧嘩したときの対応の仕方が結構わかってきたかな?っとおもう(爆)
今までならさ。。
無理してさらに無理させようとしてたんで無理に無理重ねてたけど『あ〜別にいいよ』ってな風にしてると結構嫁も安心するみたいだw
あと〜喧嘩すると両方切れるんでらちあかなかったけど最近は何てことないや〜ってな風にしてたら何か嫁も楽みたいwww
やっぱ俺いっぱいいっぱいで不安なるって嫁に言われたことあるがそういうことなんかもな〜^〜^
最近は大きな喧嘩はあまりしないかもな^^
ただ〜ちょくちょく喧嘩はするけどね^^
嫁も寂しいんかな〜???w
で〜さ。。
昨日給料もらって今日はRJC今日配達お願いして等々到着^^
うほ〜ヘルモウズだァ(爆)
2個目だすよ^〜^
今一応露店に出してます^〜^
一応さ。。
露店の残りとか合わせたら28Mほどにいくみたい^^
嫁に3.5M返して24.5M。。
あと〜風制服にさしてその風が〜・・・・6M程度か?
わからんが(爆)
これで18.5M^^
@〜金オシcをかって〜ウホッ10M近くあまるかもなァ^^
あ〜・・・でもさ。。。
売れ残りとか全部売れてなんだよな・・・・・;
揚げ菓子80個近く30kで売ってて売れないし緑ペロス靴も売れないしな・・・・。
ふ〜む。。
あとさw
最近二代目アサ作ろうか悩み中(爆)
ちとさ。。
神器そろそろくるんじゃないかな〜っとも思ってwww
錐やっぱほしいべ〜w
でもさ。。
嫁がプリ作ってほしいらしくちと説得中^^
もし錐取れたらじゃあDローブかってとか今度は言われてマフ(爆)
ん〜むおじちゃんな;−;
地味にお金ないからな;−;
錐で儲けようと思ったんだけどそう上手くはいかないな〜・・・・・;
まぁもし作ったら神速か二刀しようかとおもったけどよく考えたらアサ黒オーラ様神速だしな。。
二刀かクリどちらかにしようかと。。
最有力は二刀だけどクリも地味にあこがれるんだよな〜・・・・・。
でもアサ黒様TCJもっても結構出るしね^^;
もし作ったらたぶん二刀かの〜???
まぁ錐とれたら転生まで早いとは思うしな^^
一応二刀で行く方向に^^
ってかステはS99A83D50くらいかな?
計算機見たんじゃないので結構適当だがS特化でいいや〜ってな^^
あ〜・・・・嫁と攻殻機動隊見るんで今日はここまでおま^〜^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]