[1365] 774ボンバイエ774ボンバイエ hide7k 2009年06月19日(金)03時56分07秒
修正 削除
うはっ。。
ボーっとしてたらいつの間にか2日もあいちゃった^^;
気をつけねば^^;
え〜っと昨日歯医者いってきました〜^^
4回目ほどの歯医者で今回変にけずられた気がする^^;
なんかさ。。
いつもの担当のお医者さんじゃなくて何か見た感じやり方かえられたような気がする^^;
余分なとこも削られちとショックだった;
虫歯じゃないとこも削るんだもん;−;
銀の歯形の調整だとは思うけど15分ほどがりがりと;−;
あ〜・・・・健康な歯だったのにな〜・・・・・;

で〜あと〜13日のRJC2009アニバ一応配達は着てるんだけどお金なくてあきらめようかな〜っとも思ったけど19日親父お金くれるらしく20日に配達してもらえるようお願いした^^
これで俺も・・・ちょっとはお金余裕で切るぜ^^
地味に楽しみなんだよな〜www
20日・・・20日・・・・待ち遠しいぜ(爆)

で〜最近のRO。。
昨日774にいき79の80%ほどなったので嫁と一緒にモスコへ^^
やっと念願のコンチだァ(爆)
これでテレポさしてるのでハエいらず(爆)
だいぶ楽になりましたァ^^
で〜今日になりコンチ装備で774へ^^
メンバー募集して臨にいく^^
いつもの恒例となってます(爆)
で〜今回も30分ほどで人がそろいいざなもなき島へ^^
1F飛び2Fあるき3F到着^^
結構今回も安定してたと思う^^
それがさw
はじめてきたんだけどクリエさんがsp役(爆)
青PPでsp回復させるって言ってたんだけど最初不安だったが中々いいねw
こういうやり方もあるんだな(爆)
初めて知った(爆)
まぁお陰様で冠君lv80^^
ジョブも今日一個上がったかァ(爆)
あ〜スキル振るの忘れてた(爆)
ついでだから振ってきますね〜^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]