[1364] 80まで@1歩www hide7k 2009年06月17日(水)19時42分58秒
修正 削除
IMAGE
うほほっ日記頑張ろうと思って3日目www
一応今の所1日に1回更新中(爆)
昔なんて日に3度は書いてたのにね〜(汗)
で〜のまずは嫁からまた写真もらったけど・・・・メッサ可愛いんだわ(爆)
さすがに県で一番可愛いかも知れんっていってたがマジありうるかも(爆)
美形系なんだよな〜・・・・w
鼻もスッとしてはるし(爆)
嫁に言われた(爆)
こんなにも可愛い子が正さんといるんだよ〜って(爆)
デレデレですわ〜(爆)

で〜の最近のRO。。
ん〜む何したっけな〜。。
あ〜そうそう。。
昨日はね〜w
また嫁と一緒に774に旅行^^
臨で募集してたんだけど今回は案外早かったwww
30分ほどでメンバーがそろいLetイ774〜♪
1Fとび2Fあるきで3Fに到着^^
案外wizさんの火力は気になったが俺的にはプリさんは中々よかったかもな〜って^^
ただ〜SWは微妙にする回数少なかったがまぁ案外みんな死なずにいけたんじゃないかな?っと^^
で〜お陰様でlvうp↑SS。。
79まできたぁ(爆)
画像はちと悪いがすまんねぇwww
まぁ79何でコンチまで@1www
さぁどうなるじゃろか〜www
テレポとククレが待ってるぜ(爆)
多分今日774いって774二回か1回で@ソロかペアでいけると思います^^
念願のコンチかァ(ポアアアアン

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]