[1359] 数日前の日記1 hide7k 2009年06月14日(日)07時55分33秒
修正 削除
今日さ。。
ルドラないか露店見てたらRJC2009のヘルモーズキャップ売っててつい購入しちゃった^^;
あの俺が行ってたAspd+10%のやつなんだけど20Mで・・・・;
嫁に7M借金してまで買ったんだけどその2時間後・・・・。
結構出回ってきてさ・・・・。
最終的には6Mとかでもでてて;
結構なけた;
14Mの損だもんね;
で〜腹たってひよこアニバ2個も購入しちゃった・・・・。
約二万です。。
これで2009RJCはキャンセルですね・・・・。
もう嫌だ・・・・;
で〜全部売って20Mほどなったんだけど7M嫁に返して咥えた魚と盗賊の短剣で悩んだところやっぱ魚と^^;
あと〜飛び跳ねポリン前から地味に気になってて2.5という格安だったので購入。。
騎士は竜兜にしようかと思ったんだけど等分はこれで行くか。。
そして〜嫁に闇目500kで購入し一応アサ黒装備はそろった↑SS。。
ってかヘルモウズ・・・・地味にブサイク^^;
前の天使セットの方が地味にお気に入りだったんだけどね。。
でもこいつのお陰で支援hspでAspd188。。
料理を食えば189までいきますよ^^;
最初さ嫁連れてアビスで試したんだけどビビッタよ^^;
アサ黒地味に最強だよな^^;
でも最近A騎士も地味に気にはなってはいるけどね〜。。
さぁて・・・・どうしよう・・・・。
ってか今月タバコ代・・・・。
どうなるんだろう・・・・・;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]