[1355] いいねうほーーー hide7k 2009年06月10日(水)08時24分23秒
修正 削除
IMAGE
ウホラッキー♪
どもっす。。
管理人でふ。。
え〜っと。。
リアルマジ何もしてなさげなので早速RO話おま。。
最近さ。。
アビス3くよりか2のが地味にいいかな〜っとも思って来た。。
3Fはレアでも何でも競争が激しいけど2ならいつかは流れてくるだろうしね。。
でも緑ぺロスが少ないため石盾はあまり狙えないのがつらい;−;
まぁでも嫁とほとんどアビスいくんで死なない前提のがいいと思うしね〜^^
で〜アビスで毒ビン使って攻撃↑SS。。
Aspd189で2kダメってさすがに早いなwww
ダメがすごいことなってまふ(爆)
管理人基本高いんで毒飲まないけどさすがに飲んだら最強だよな^^;
で〜あとなにしたっけ?
え〜っと。。
最近嫁と冠とハムタでよく臨にも出没しています^^
嫁が募集して774便直行っすよ^^
まぁ73〜83とか未転の人には残念なことに^^;
その癖だから人の集まりは少し悪いけど早いときなら1時間でそろいますよ^^
で〜774では〜昨日初めて冠で774いったんだけど中々Arvたのしいwww
冠で行くのは初だったんでちとビビッタが中々楽しいもんだw
一応二日でベース2ジョブ3あがったw
ベース75だったっけな?
@5でコンチガード装備できるし楽しみだwww
ジョブはいくつかは忘れたがMC覚えれたから地味にうれしいwww
へへへっよせやいwww

で〜嫁が冠の転生祝い若cを4.5Mで買ってくれた^^
琵琶にさしてこれでジオもモスコ1も1確(爆)
イイネウホーーーー♪

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]