[1352] Iのない冠は飛べないブタさΣ( ̄□ ̄) hide7k 2009年06月01日(月)07時47分16秒
修正 削除
ふむっ。。
え〜っと今のところ冠君ステD99A93I40ってな感じになりそうなんだがネタだろうか?(汗)
一応さD=Iが多い中A93まで振るんだが。。
誰に聞いても珍しいって言われちゃうんだよな〜・・・・・。
一応タイダルセットに金オシ。。
あと〜Dローブにロッダ刺しで計算機で計算したところsp1.5kほどにはなりそうなんだが。。
ただ〜・・・・lv99のころね。。
95くらいになって774で試してみないことにはまだなんともいえんが何とかもってほしい・・・・。
ネタだがやっぱ俺は神速命だよ^^;
あと〜鳥時代lv99の頃でsp800ほどだったからまだ期待はしてるんだけどね〜・・・・。
あの頃はブラギだけだったがS4Uとかマニピさえあったらギリもったし^^;
ふ〜むやっぱ神速はネタなんかの〜^^;
で〜さ。。
冠君↑にも書いたようタイダルセットとかDローブに変更するため装備売り出した。。
一応さ。。
最近冠君プレイする機会多いし騎士最近いじらないしお金ないんで騎士装備も売り出してます^^;
せっかく正宗買ったのにな・・・・・。
で〜ある程度売れてタイダル&ウール&トンボcだけ購入。。
あといるのは金オシcDローブルドラか・・・・・。
一応目標はここまでで欲を言えば琵琶にさす若c2枚にラストのコンチガードに刺すcも欲しいな・・・・・。
ってか嫁転生祝いくれるって言ってくれてるがいったい何くれるんじゃろな〜・・・・。
使うもの希望しまぁす(爆)

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]