[1346] 鼠先輩 hide7k 2021年08月10日(火)09時23分43秒
修正 削除
ふ〜む。。
疲れたぜ。。
親父がさ?
RJCの注文代引き受け取りのがいいんじゃね?っとのことで再予約・・・・。
ってか前のやつコンビニで振り込むようにしたがよくわからん・・・・。
一個のキャンセルって放置でいいんかの???

で〜今日のRO。。
今日さ嫁も魔王やりたいと二人で頑張って起きてたんだが俺限界でさ^^;
2時間程度仮眠とってたんだが魔王終わっちゃったみたい;
嫁音出して知らせてくれたのはうっすら覚えてるけど悪いことしてもたな・・・・・。
ってか魔王〜;
5;30に終わるなんて俺きいてないよ;
で〜さ。。
らぐなろく☆ねっとわーくの方でAspd+10の装備の着せ替えで出てて少し試してみた。。
ん〜む。。
どうあがいてもブサイクだ・・・・。
効果はいいんだけどね〜。。
で〜アサ黒モンクと変更しようと思ってたがモンクはやっぱ・・・・忘れ物女神魚で行こうかと^^;
アサ黒は一応似合わないにも必要だと思いAspd+10の真理(買えたら)あと〜短剣でもしとこうかな〜っと。。
これでもマシになった方だけどね〜・・・・・。
ただ〜・・・やっぱ効果はよくても装備品で見た目全然変わるな〜・・・・。

そして〜アサ黒装備一変するので今のうちに忘れ物女神魚売却。。
25Mほどこれだけでなったんでね〜かな〜???
鳥君にペコHB4.4で購入しクリーミーcコンチように3.8で購入。。
あとは〜一応ルドラでも買おうかと^^;
鳥にs琵琶買ったんでついでにもう装備揃えてしまおうと。。
今例のサイトに出品中ですわ^^;
さて・・・・くるかの・・・・^^;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]