[1338] hide7k 2009年05月11日(月)07時46分41秒
修正 削除
IMAGE
ん〜む。。
今日夕方のこと思い出したら気分悪くなってきた^^;
今日さ?
まぁ落ち着いて話すが嫁と俺娘を俺のGにいれてるんだわ。。
で〜溜まり場のメインGとpt組んでGvでたんだわ。。
俺らさ色々攻めててある砦いったんだわ。。
でもERでこっちのマスターがエンペ壊さないでリロっていって。。
あれ・・・・みんないったら俺一人ジャンっておもってエンペ殴ってたら・・・・。
オタクラ何がしたいんだと^^;
そうです^^;
嫁とのことでもめた元マスターが暴言はいてきて^^;
俺らさ?
知らないで砦入ってるのに暴言はかれてもな^^;
そりゃさ?
嫁のことで自分らが思いどうりにならんかったの嫌だったろうが恥じかいたしね^^;
だけど知らない相手にオタクラっていわれても^^;
あとさそういうのちゃんとしてほしいならさちょっとはエンブ気おつけろよとも思った。。
自分らのかってさそりゃ。。
でもエンブレム週一くらいに変えられたらそこのGってわからんべよ^^;
俺だって同盟だリロしてっとはきいてないし無理あるべ???^^;
それに・・・暴言はくまえに同盟だよってつたえることが先決だろう?
俺さ向こうのマスター今は何もしてこないが根に持ってるだろうししかも暴言はかれて一日中機嫌悪かったよ^^;
嫁にさ少し聞いてもらったけどそういう人だからっとかいってくれたけどどうしても急に暴言はかれたの重く感じてね。。
嫁も溜め込むくらいなら一度wisしてみっていうんでしたらいないし・・・・。
でも俺って相変わらず敵多いの^^;
ちょっと普通の人じゃないのかもな^^;
自分でも思うけど^^;
ただ今日は第一声が暴言できたんでさすがにはらったった。。
嫁もあれだけ可愛がってくれたのにまだ俺ら苦しめるきかよ・・・いい加減にしてほしいわ。。

で〜・・・・気分悪いときにかきたくなかったが一応砂嫁には伝えた。。
アサ黒と廃プリの結婚のとこでね。。
今日言おうと思ってたしまぁちょっと様子は見たかったけど嫁もそれを望んでくれてたようだから。。
タイミング見ていいたかったけど俺の気持ちしだいかな〜・・・っと思った部分も少し思ったし。。
嫁にwisおくって・・・・。
ただ〜・・・・嫁はいいよっていってくれたけど少し複雑だった。。
俺やっぱりどう見ても嫁に助けられた記憶もなかったし・・・。
俺はいつも嫁困らせたりしてたけどそれでも俺といてくれたし・・・・。
罪悪感がいっぱい出てきてつらかった・・。
たださ今の嫁はすきってとこもちょっとあって砂嫁は大切って気持ちが大きかったんだよな・・・・。
親友みたいな気持ちだけど大切で旦那になっても俺何もしてやった記憶ないし・・・・。
最後には嫁裏切ったことになっちゃったしね・・。
俺自分勝手だけど俺が何かできることっていったら嫁できるだけきづつけないことしかできんかって・・・・。
少なくともきづつきはするけど最小限に抑えることしか俺の今までのお礼で思いつかんかって・・・・。
俺は砂嫁は多分いい旦那だったって言ってくれるだろうけど俺は最悪な旦那だったかもな。。
嫁と会話中ずっと泣いてた。
でも今嫁が好きだったから・・・答えだしたけど・・・大切な気持ちでは嫁も砂嫁も変わらんかった;
でも俺の勝手な気持ちで答えは出さないとッとも思ったし・・・。
罪悪感と助けてもらうだけで何もできなかった俺がバカだな・・・っと思った。
ただ・・・嫁はいい子だからこんな俺でも許してくれた;
俺は何もできないやつなのかもな・・・・。
嫁にはしてやれるのに・・・・

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]