[1334] s琵琶 hide7k 2009年05月08日(金)07時17分07秒
修正 削除
最近日記放置気味でごめんなさいね。。
最近マジ忙しくてね・・・・。
嫁にも怒られてるんだけど何か毎日忙しすぎて(爆)
書く暇がないんです^^;
基本RO中心の生活だけど充実しすぎ?なのかな?
ある半面大変だけどでも頑張ろうかの〜。。
え~っと何あったっけ?
まず〜欲しいものがそろってきたので嫁に欲しいものがないんだっていうと『じゃあ鳥に琵琶かってみたら?』っということで購入。。
sありで12M。。
微妙に高い^^;
でもまだ未転だけど転生したらArvうつだろうしね。。
琵琶のお陰で緑オシ靴?
うらないかもw
アチャセットのAにはあこがれるが・・・あ〜・・・神速にはね。。
でも琵琶に中型と冠セットでArv大変なことになるんで緑オシもおいとこうかと^^;
売る気満々だったけどね。。
で〜嫁に買ったルドラも地味に俺は興味が出てきた^^;
Arvだけが冠セット効果載るのでルドラはクルーザー刺さなくても言いやってw
まぁ地味に狙ってますよ^^
一応購入の順番はルドラ→Aspd+10%のアサ黒モンクに。。
そして騎士鳥用にランブリセット→鳥騎士ようにAspd+10の2個買う予定。。
あと〜ランブリに刺すc類も考えないといけないけど鳥は冠セットcさして騎士はエリセルかプパロッダらへん?
あと〜肩はローレベルカノ〜???
転生すると黒皮に金オシらへん狙ってます。。。
ってか眠さ限界ですw
そろそろ休みますwww

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]