[1324] 黄門様は見ていてくれる!!w hide7k 2009年04月24日(金)23時07分36秒
修正 削除
IMAGE
最近また日記さぼり気味^^;
結構RO大変でね。。
ごめんなさいね。。
最近は〜ログコンチガードとったんで騎士作ろうと剣士作ってたんだけど嫁の後押しのお陰か3日ほどで50転↑SS。。
それがさ?モスコうまいね^^;
レスって言うMOBとたたかってたんだけど特化&コンバ使うと3撃ほどで落ちる^^;
しかもEXP1.5kほどあるみたい^^;
最近いい狩場できたわ〜。。
で〜嫁もアコいたんだけど何とか50転でモンクに。。
最近バカみたいに一緒にいる^^;
アコ剣士のときに〜クエもやって追い込んだしね。。
でも〜・・・・いざ転職してみると・・・・。
両手神速狙ってるんだが特化したいい部分が今は見えてこなくて・・・・。
料理食えばAspd183ほどいくんだけどアサ黒と比べちゃうし鳥ほど火力も出ない・・・・。
1ダメ80とかあるからね。。
でも〜最初だから仕方ないかな〜っとも思うけど何か病んでくる。。
まぁせっかく作ったんで頑張るけどもうちょっと『おっ』っと思えるところがみえてきたらな。。
まぁそして今魔法Sノビ予定のノビも作成中。。
今〜・・・40くらいかのん???
嫁のお陰で結構早いけどdexがないため超に頼りっきり。。
一応@2時間ほど壁してもらえたら転職できるかな〜・・・・。
もうさ?
Sノビと騎士でコンチガードラストなるんでまぁマッタリかって行こうかな〜・・・・^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]