[1315] メイン結婚? hide7k 2009年04月21日(火)10時30分58秒
修正 削除
え〜っと給料はいった。。
っということで俺の元に3万5千円が(ウヒョヒョヒョヒョ〜。。
早速アニバ購入して今日は贅沢に朝マック。。
あと〜タバコ切れてたので3カートお願いしてきました^^
これでまた当分ヒモジイ生活ともおさらばだwww
でも給料日10日前になるとどうしてもなっちゃうんだけどね〜。。

で〜最近のRO。。
アニバ購入ということでペコペコ頭とか売ったり嫁が赤めがね欲しがってたので600kで売ったり。。
あと〜ログ装備もあまってたのうってたw
一応@残りはひよこ&カブキブロ&四葉クリ?かのんw
これだけで10Mちょい行く予定^^
で〜今手持ち6Mほど。。
緑オシ相場8Mを購入して鳥君に装備させて騎士以外は装備そろいます^^
騎士は〜ルドラ購入したんでもうちょい装備待ってもらおうかな〜^^
で〜緑オシ購入したら嫁のメイン?
廃プリなんだが俺のメインのアサ黒と結婚予定。。
さぁどうなるかの〜。。
まぁ一番いいな〜ってのは相手廃プリなんでsp使い放題なのはいいなw
早く結婚して〜(爆)

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]