[1310] 7個目のコンチネンタルガード? hide7k 2009年04月18日(土)01時51分02秒
修正 削除
IMAGE
ん〜む。。
管理人ね。。
ぼ〜っとしてますよ。。
昨日から徹夜してるんだけどあまり眠くないんだよな^^;
嫁とずっと一緒にいたら普通にしてたら確かに眠くなるけど今日は忙しかったしね。。
やることが多すぎてでも大変だった。。
まず露店でログ装備を売却し売れた頃にはルドラ13Mまで下がってたので即買いでした↑SS。。
あと〜インバースケイル?
嫁が探してたのでそれも買ってあげた。。
安かったしね^^
で〜いざ嫁に溜まり場おいで〜っと。。
嫁も感ずいたのかドキドキしてそうだった(爆)
そして俺少し意地悪したく(爆)
嫁に取り引き出してルドラ渡さないでインバースケイル3つを(爆)
嫁ビビッテた(爆)
まぁちゃんと買ったよってあとで渡したけどね〜w
まぁ俺も甘やかしかなって思う部分は少しあるけど昔錐貸してやれなかったの相当ショックだったみたいだしね。。
そのお礼と思えばなんてことない(爆)
まぁ当分は俺も大金使ったので嫁にはお預けだなw
ごめんおw
そして〜今日はログメッサ頑張った^^;
73位だったけど嫁と一緒に3つくらいクエして75ほどまで。。
そして〜嫁が俺がコンチガード早く欲しいって前からいってたのでログで鳥人間の支援してくれた^^
1時間ほど非公平してくれたんだけど結構助かったw
あと〜嫁とハムタとかアサ黒と公平。。
これも合計3時間ほどやったンかな〜???
最終的には78までいきコンチガードまで@2。。
俺も断然やる気出てきてそこから2時間ほどまたソロ。。
でも中々上がらんので嫁も睡眠とってるしな〜・・・クエしようかとwww
3つくらい大きなクエ3時間ほどで完成させてやっとベース80に^^;
魔王のクエのアイテムは嫁に前もってもらってたので早速はじめる。。
そして〜狭間に行こうとしたら・・・・;
やっぱ閉まってるよ〜;
俺って相変わらず運なかとです;
まぁ6時間に一度しかあかないから仕方ないんだけどね〜・・・・。
でもあれだけ頑張ったのに今日取れないかも知れん。。
ちょいつらいの〜・・・・。
一応さ?
狩り中にccしてアサ黒で狭間の前見学にいったんだけど多分俺の予想だが22〜23時ごろにあいたんじゃないかな〜っと。。
ちょくちょくみてたんだけど・・・・まぁさぼってたとこもあるがw
でもそれくらいから人いなくなってるようにも思う。。
まぁ今はちょい露店して起きてたら4〜5時。。
寝てたら昼10〜11時を重点的にみようかのー。。
まぁ今日は色々あったんで結構充実してた^^;
少し休むの〜^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]