[1307] 養子???www hide7k 2009年04月14日(火)10時17分01秒
修正 削除
IMAGE
ふ〜む。。
今日は仲良し3人組でアビスに^^
狩りながら前俺らでちょっと養子欲しいなって話が出てたんだけどなってくれるっていってくれてw
A騎士消してくれてアコ作ってくれたw
俺らは俺らで消してまでくれたのなら今すぐならしてあげよっかwっていうことでお金は厳しかったんだけど結婚してみることに^^
そして〜タキシードドレス着たまま養子要求出して↑SS養子でけた〜www
一応エタアコ狙ってるらしいけど1次職&養子ということでspあれかな〜っとも思ったんだけど鳥人間1確だしね^
さほど言うほどspもつかわんかな〜ってw
まぁその人がエタアコがいいならのんであげようとw
支援だけでも嬉しいしなw
まぁどうしてもsp足らないときはまた考えればいいさぁ〜w

で〜一応報告^^
鳥とジプで結婚して養子もらいました^^
パパはママも子供も好きだぁ〜wwwww

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]