[1302] メインのメイン?装備 hide7k 2009年04月12日(日)01時10分02秒
修正 削除
IMAGE
サボり気味を解決するため今日二度目の更新。。
今日はさ?
一応俺のメインオーラアサ黒君の装備公開。。
一応さ?
知り合い専用だからできるんだけどね〜。。
まぁ一応公開。。
基本血涙?
に黒蛇&木綿c。。
忘れ物女神魚。。
エリセルブリーフに彷徨うランシャツ。。
あと〜猫黒皮に小龍舞コンチに歌舞伎コンチ。。
基本これがメイン装備となっています。。
ってかall4ってとこは少々気になるが他装備はないっす^^;
一応シーフセットでランブリセット。。
一応ランシャツを将来ライダーにも変更予定。。
黒皮セットでランブリよりかこちらのほうがいいと。。
でも将来出てくるカンドラというAspd+3%という服が出たら変更しようかと。。
モンクも上げようかとも思ったんだけど一応似たような装備なので下げ。。
それに俺のモンクは心のメインwww
さすがに見せたくないべw
一応アサ黒だけで100Mちょい↓くらいかな?
嫁とかにまだまだって顔されそうだがもっと稼がねば^^;
まぁ当分カンドラ出るまではこれで落ち着くつもり。。
商人以外4キャラ装備そろったので属性服とTCJはまず集めようかとも思ってる。。
属性ないとさすがに不便だ・・・・・

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]