[1301] 最高のMVPは嫁?w hide7k 2009年04月11日(土)16時48分05秒
修正 削除
IMAGE
ふい〜・・・。
最近日記おさぼり中^^;
最近さ?
色々あって余裕が持てなかった。。
元マスターも絡んできてどうなることかと思ったよ〜;
でも一応解決したのかな?
モンク嫁も何もいってこないとこ見ると。。
ただ〜・・・・ちと疲れたには疲れたよ・・・・。
女の子ひとりのためにここまでなるとは思ってなかったから。。
まぁ良かったよ^^
で〜嫁とは一応うまくやってます^^
一応今のところ仲はいいです^^
もう俺も嫁もできたらこれが最後の結婚になればいいな〜っとか恥ずかしいことはなしながら狩とかに行ってますw
まぁ解決?
したかどうかは今のところわからんがよかったんかな?って思ってるw
でも・・・やっぱ疲れたな〜www

え〜っと最近溜まり場でMVP狩りがはやってて俺もちと参加してきた^^
基本タイマンだと95%回避だが取り巻きはどうも耐えれん。。
っということで廃wiz無詠唱のSGとLoVでけしてほぼタイマン状態に。。
嫁に錐と闇特化かりてEDPで塩は忘れたらしいけど塩なしで5kほどかな?
DAで?
ここまで硬いとは思わなかったよ^^;
さすが錐さま様ですなw
で〜俺シーフセットしかないんでインティミc効果で発動せんか怖かったけどMVPは発動しないみたいだねw
そこだけが救いwww
廃プリさんも後ろサンク&SWがよかったw
爆裂はいるとクリはよけ切れんからねw
嫁はAvrだったけど毒ビンのおかげか俺がMVPw
毒ビン約1個分でしたw
ふ〜疲れたぜw

で〜嫁とも二人でマッタリ狩も言ってます^^
騎士団ペノ鳥人間が中心だけど今度はモスコ行こうかとwww
今はなんか地味にジワジワと幸せも感じてますw
この嫁。。
俺と相性案外いいほうなのかも。。
あまり気も使ってないしストレスもたまりにくい。。
嫁がいいこすぎるんかもねwww
まぁちょい露店してきますね〜^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]