[1290] 再婚? hide7k 2009年04月01日(水)07時20分29秒
修正 削除
IMAGE
ふ〜今親父送っていったw
最近Vフェザーあたってから結構クジにはまってますよw
今日も2本買っちゃったw
でもちと糖分取りすぎかのん???w
まぁ期間が終わったら多分もう買わなくなるだろうけどねw

え〜っと昨日元嫁と話し合いの結果再婚することに。。
色々あったけど今度は大切にしてやらないとダメだなって俺も深く思ってる。。
知り合いとか色んなやつにも色々あったし色々応援してくれる人も少なくはいる。。
何かでも今回は頑張れそうな気もするんだよな〜。。
まぁ俺の嫁に対しての目標は優しく接するが一番の目標かのん。。
もう辛いのは嫌だべ;−;
まぁ応援よろしく^^

で〜またまた嫁の日記。。
嫁が頑張って数日前ジプとアサ黒に転職。。
3キャラ目ということで管理人も少しあせっています^^;
俺まだ転生1キャラしかいないからさ^^;
まぁ嫁に前回神器で錐貸せなかったの相当ショックだったらしいので代わりにルドラでも買ってやるって約束しちゃったw
まぁ地道にコツコツためるべwww

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]