[1285] 孤独? hide7k 2009年03月28日(土)19時01分59秒
修正 削除
ん〜・・・・;
何かなける・・・・;
オーラLKといい廃プリさんといいなんか俺に一生懸命だから。。
俺のために犠牲になってくれてる気がする;
俺はどうするべきなんだろ。。
ちょっと悩む。。
正直どうでもいいやっとは言わないが軽い気持ちだった。。
でも向こうは真剣に俺のこと考えてくれる。。
自分犠牲になっても。。
そこに俺も本気で考えてやらんなあかんと思った。。
ちょっと疲れた気分半分。。
俺もこんなこと皆にしてたんだな〜っと少ししみじみ。。
どれがいいかなんて俺にはわからん。。
だからできるだけ人のために生きようと思った。。
でも俺のために犠牲になる人もいるかもしれない。。
そこが辛い。。
一生懸命してくれる;
ん〜む。。
ちょい当分一人でいます。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]