[1283] モンク結婚 hide7k 2009年03月25日(水)01時50分20秒
修正 削除
ふ〜疲れたぜ(爆)
明日溜まり場の子と結婚することになった^^;
何か嫁と感じにてるんだわ。。
俺のことなんか心配してくれてるのか結構相談乗ってくれるしこの際しちゃおうかとwww
一応前嫁のときアサ黒嫁に黙って結婚したのがショックだったらしいので今回はちゃんと言わないといけないなっと思ってる。。
嫁どういうかな〜・・・・。
ちょっと心配だけど案外許してくれそうな気もするんだよな。。
まぁ嫁さえ許可得たら明日結婚しようと思う^^
一応その子の廃プリ結婚してたんだけどリア友で引退してるらしくまぁいいやっていってたw
で〜一応俺が離婚料金と結婚資金出す予定。。
せっかくギャング6.5で買ったのに7Mで売ることになったよw
まぁ500kの得だからいいけどね〜www
ちょい休んできますね^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]