[1256] 黒蛇王 hide7k 2009年03月03日(火)10時15分46秒
修正 削除
IMAGE
ふ〜疲れたぜw
今日は久しくRO話w
モンク君スキルリセットしました〜w
金剛5www
メッサかて〜www
で〜知り合いのLK廃プリオーラ誘いMVPへ・・・・w
最初ビバムとかいったけどカオスwww
っということで他当たってたんだけどいなくてLoDに・・・・。
さすがつよすぐる^^;
でも何とか倒して今度は廃プリwizで774に試しに遊びに行ったw
時間計るのが中々大変だがいけなくはなさそう。。
でもどちらかといえばPDのほうがいいかな〜・・・・。
金剛使わないし気使わないし動きやすいw
で〜オシ沸いたのでちと勝負www
俺金剛。。
wizさん火力。。
廃プリさん支援で案外余裕だったwww
そこから火がついてMVP巡りwww
ドレイク行ったりハティいったりタオ他色々www
最後にメンテで黒蛇王いったんだけど強いね^^;
死者が結構出てた^^;
途中LKさんが加わり何度も挑戦。。
黒蛇王って地味に強いんだね^^;
知らなかったから選んだんだけど;
まぁSGがMOBあまり効かなかったんでそこら辺もあるんかな〜。。
まぁ今日は楽しかったw
少し休もうかなw

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]