[1222] 髪切り虫 hide7k 2009年02月09日(月)07時37分31秒
修正 削除
ふ〜疲れたぜ^^;
昨日はあまりにも髪が邪魔だったので切りにいった^^;
さすがにあれ以上伸びるとセミロングっぽくなっちゃうもんで^^;
で〜バイクでブーン。。
いつもの美容院屋さんについて席は多いんだが15分ほど待ち。。
どうされますかと聞かれ俺『カットのみ』っといったのはさすがにはずかったw
で〜髪湿らせて椅子に座る。。
ここはゲーセン時代の知り合いがいいって聞いて着だしたんだよなw
カットのみなら1675円だしね〜(ぅひょひょww
で〜どんな風にしますか?っと聞かれ皆はどんな風に言ってるかわからんが俺は前髪鼻まで横長め後ろ短めっと結構大雑把w
後はお任せでwww
で〜きるる。。
お兄ちゃん『結構切ってないでしょ?』俺『1年くらいですかね〜』っとか会話しながら髪が・・・・短くなって行くw
俺基本ね^^;
どんなに上手くても下手でも褒める様にしてるんだわ^^;
そうすると結構本気出してくれる人多いんでwww
で〜20分後。。
髪は切ったんだがやっぱこれだと長いな^^;
もうちょっと短くても良かったかな~っと後々後悔。。
あと〜髪洗ったばかりはいいが寝癖つくと中々とれん;−;
しかも髪が浮いたように膨らむんだよな;
あ〜初めて伸ばしたに近いんでお兄ちゃんが『段にします?』っといわれ俺『???』ってなってた(爆)
でもやっとわかったZE(爆)
腹のことだったんだね(爆)

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]