だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6894] カルボナーラ hide7k 2024年04月27日(土)20:44:53Photo
おはよ。。
今日も眠いね。
明日は等々外出日。
行きたくないけど頑張る予定。
明日行ったら来週は祝日なんでね。
管理人は出来るだけ自分からは休みたくないから祝日だと有難い。
あと親父が居なくなったら2週に一回にしても良いけど結局は行くんじゃないかな。
そして銀行。
2週間休みだからお金は1.5倍ほど降ろす予定。
食費と予備のお金を合わせて1万5千になるよう降ろそうと思う。
どうせ全部は使わんけど何に要るか分からんからね。
そしてスーパーはジュースとラーメンと食材を購入する予定。
ラーメンは少し多めに買うかも。
管理人は自炊が終わったらラーメンを食うし2週の休みで多く買わないとね。
5個入りで2〜3袋は要るかな。
近所のスーパーはラーメンは安いんで買えたら良いけど意地悪な人が居るんで行きたくないね。
あと睡眠。
今日は何時間だろ。
あまり覚えてないけど多分5時間以内だと思う。
すぐに寝れるけど最近は長時間は寝れない。
3時間で目が覚めたり睡眠は大事だし困るね。
自炊。
来週あまり決めてないけどオムライスとカルボナーラの予定。
オムライスは卵が苦手でフライパンも変えたし油は多めに要るね。
あとカルボナーラは動画で見て作ろうと思ったけどチェザーチーズが都会のスーパー売ってない。
他のチーズと混ぜたチーズは有るけど平気なんかな。
あと今日も食堂に行っても良いけど悩んでる。
食堂で食べる=ジュースも買うって事だから1200円も飛ぶ。
家で食べる物も殆どないし食べに行っても良いけど高いんだよね。
あと奥さんに作って貰うと麺が少ない。
減らされてるんじゃないかと思う位少ないね。
2回箸で抄ったら麺が無くなる。
まぁ行けたら行こうかな。
嫁。
今は起きてるね。
多分は今の所お互い昼型でないかな。
でも会話は殆どしてない。
嫁も優しいけど初代旦那を労わってくれても良いのに。
お互い一緒にしてたゲームもこの2ヶ月遣ってないし何を考えてるか分からん。
一応は推しのゲームともう一本ゲームを遣ってて一日中遣ってるみたい。
前回は欲しいの出たって喜んでたけど良いなと思う。
お気に入りゲーム。
昨日は結構頑張った。
職が一つ終わったんで転職して今は別の遣ってる。
使ったことのない職だから良く分からんのよね。
何が強いとか装備も分からん。
でも一応は職は5種類ほど終わった。
まだ3倍以上は職が有るんで大変だね。
あとアイテム売ってお金にしてる。
管理人は貧乏だからアイテム売らないと遣って行けないね。

パスワード


メニュー