だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6883] 沖縄パイン hide7k 2024年04月18日(木)13:03:17
おはよ。。
今日も疲れたね。
親父の影響でストレスがヤバい。
あの人どうにかならんかな・・・。
婆ちゃんも良く親父を生んだなと思う。
親父が居なかったら俺は病気になってない。
病気になった原因の9割が親父だから居ない方が良かった。
兄貴にはペコペコ頭を下げるけど世話になろうとしてるんだろね。
でも俺に頼む事はないからキレ回してる。
あの人まず愛情が無いんだよ。
俺はキレられる事が有っても褒められたことが全くない。
優しさが足りないんだと思う。
あと平気で嘘付くんで一緒に居たくない。
外出。
明後日の予定だね。
曜日を変えようか迷い中。
月曜とか火曜とか日を変えたい。
あと銀行は今週いくら降ろそう。
支払いが有るんで食費と合わせて2万位なんかな。
小遣いも少し欲しいし軽く降ろすかな。
あとスーパーは都会のとこ行く予定。
3000位に抑えたい。
2セット分しか材料を買ってないのに4000とか行く。
一番に安いスーパーと比べても3〜4割り値段が変わって来る。
差を計った訳ではないけど結構違うと思う。
ジュースもスーパーで買えば160円だけど自販機で買えば600円もするから買わないようにしてる。
それと一緒で安いスーパーで買えばお金も浮くかなとも思ってる。
でもバスがあまり通ってなくて2時間に1本になるから迷ってるね。
あと睡眠。
今日は何時間寝たんだろ。
多分は5時間位だね。
良く寝たけどまだ少し眠い。
まぁ少しずつ起きてる時間ズレて行くんで昼型に戻したい気もする。
でもアラームを掛けると3時間しか寝れないとかも有ると思うんで悩み中。
最近は途中で目が覚めるね。
あと自炊はお好み焼き残り1食分かな。
食欲が湧かなくて食べようって気持ちが薄れる。
一応は無理して食ってるけど大変だね。
卵と葱が少し怖くて期限が過ぎてると思う。
卵は一応は残り2日ほどは平気なのか。
でも葱が5日以上前に切れてるね。
見た目が変わって来るんで勿体ないし食うけど大変だね。
あと来週は作る物まだ決めてない。
でも多分は麻婆豆腐とかハンバーグとかそこら辺だと思う。
主食とオカズにしようか。
あとオカズも色々と作りたい。
勉強したいけど何を作って良いか分からんのよね。
今まで殆ど主食系しか作って来なかったからオカズも考えたいね。
あと嫁。
今は起きてるね。
嫁も夜型になってると思う。
何か俺も分からないけどあまり良くない人達と付き合ってる気がする。
気のせいかもしれないけど何か変な雰囲気なんだよ。
あと会話は最近チョクチョクはするけどやっぱ少ないね。
放送の時に軽く話すくらいだね。
嫁も優しいけど色々と我慢させてる気もする。
出会った頃は凄く我が儘で俺も無理に無理を重ねたけどね。
あと外人どうなったんだろ。
最近はあまり聞かないね。
居なくなったんかな。
お気に入りゲーム。
装備売ってるね。
狩り以外は基本は売り買いしてる。
レアも結構有るけど売るの迷ってるね。
一応は装備は8割ほど揃って2割ほど足りない。
高い装備が結構有るんだよ。
それが欲しいね。
あと職を5回目なるけど変えてレべを上げてるね。
職自体はあまり気にしなくて良いんで何とかなるだろって感じだね。

パスワード


メニュー