だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6882] ムカデ hide7k 2024年04月18日(木)13:10:31
おはよ。。
親父のことでずっと頭が痛い。
愛情が全くないんだよ。
小さい頃から殴られたりキレ回されたりそうやって生きて来た。
病気になった原因の8割は親父かなって思ったけど9割親父だね。
最近は兄貴に頭を下げてるみたいだけど俺に世話になる訳じゃないからメチャクチャ言って来る。
爺ちゃんも親父を育てるの凄い苦労したと思う。
俺はどっちか言うと打たれ強いとこも有るんだよ。
爺ちゃんは海の男だけど親父と良くもめてたイメージ有る。
親父も寝た振りして爺ちゃん蹴っ飛ばしたって笑いながら言ってた。
まぁここまで酷い親も居るもんだね。
親父が居なかったら本当に健常者だったし仕事もしてたと思う。
親父も自分の影響で病気なってるって分かってまだ続けてるだろうしね。
あと外出はまだ休み続いてるけど軽く行きたくない気もする。
プラスになることが少ないんだよね。
頑張って通ってるけど楽しい事が全くない。
週に一回だから無理して行ってるけど最悪は曜日を変えようとも思ってる。
頑張ってるけどね。
銀行。
今週は多分支払いと別の支払いが有るんで1万ほどお金要るんでないかな。
それと食費だね。
小遣いも少し降ろそうとは思ってる。
基本は貧乏なんで必要最低限だよね。
スーパーは今週もラーメンとジュースと食材だね。
来週は何を作るか決めてない。
最近は食欲ないんだよ。
ストレスの影響だけどあまり食べてない。
お好み焼きも一応作ってるけどペースが遅いね。
卵と葱の賞味期限が怖い。
一応は食べる気では要るけど食中毒が怖いね。
あ〜あとオリーブオイルが白くなって固まったけどサラダ油だと平気だね。
何でオリーブオイルだと固まるんだろ。
似たような物だとは思うんだけど。
まぁお好み焼き後2食分が有るから早目に食べようと思う。
そして睡眠は今日は多分2時間程だね。
今日は結構少なかった。
寝るのは結構スンナリ寝れるんだよ。
でも目が覚めちゃうね。
管理人は寝れるのが良いとこだけど最近はダメだね。
あとアラームも毎日点けるか迷うけど外出日も掛けてて出勤日が分からなくなると思ってね。
あと俺も寝不足なとこ有るからやっぱりアラームは難しい。
あ〜それと今日ムカデ見つけた。
壁に張り付いてて怖かった。
俺は刺されたことないけど相当に痛いらしい。
婆ちゃんが畑の仕事してる時に小さいムカデに刺されたことあってね。
何か足に凹凸有ったよ。
管理人は小さい頃に蜂には良く刺されたけど毒の持ってる虫は基本は触らない方が良いね。
レストラン。
ガストに食べに行こうと思うけど外出日しか都会に出ないから食うなら帰りになるね。
でも距離が結構有って外出の帰りは体がしんどいし行けないんだよ。
働くならレストランかなとも思うけど自信もないね。
料理が好きだから料理の仕事が気になるけど裏で仕事する方が俺は好きかも。
接客が全く出来ないんで弁当屋とか客と顔合わす仕事は苦手だね。
嫁。
最近ちょくちょく放送を見てる。
何か今やってるゲーム嫁お勧めは出来ないけど一日中遣ってるみたい。
推しのゲームは最近は遣ってないみたいで嫁も何を考えてるか分からんけど何か有るんかな。
嫁も何も言ってこないので分からんのよね。
お気に入りゲーム。
最近は頑張ってるけど楽しくは有るね。
ゲームしてる時が一番に幸せで料理もだけど俺が今頑張れてるのはこの二つ有るからだね。
お気に入りゲームは今は職を変えてレベ上げてるね。
装備も大体は揃ったけど2〜3個は足りない物が有る。
でも装備を全部集めたら目標がなくなるんで飽きが来るんかなと少し不安。
まぁ今の所は頑張ってる。
嫁も来たらな。

パスワード


メニュー