だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6880] 出来の悪い親父 hide7k 2024年04月18日(木)13:25:42
おはよ。。
体調が悪い。
親父の事を考えるとストレスが溜まる。
あの人は変な言い方するんだよ。
どうにも動けないというか。
俺が病気になった7〜8割は親父が原因でね。
小さい頃からキレられることは有っても褒められたことが一度もない。
愛情の低い人なんだよ。
爺ちゃんはもう何十年も前に居ないけど凄い苦労したと思う。
俺も最近は親父に色々されてしんどい。
あの人さえ居なかったら俺は普通に健常者として働いてたと思う。
でもあいつのせいで俺は凄い苦しんで来た。
俺は親父に呪われてるんかもね。
どうして良いか分からない。
あと外出から2日目。
結構頑張った。
俺も行きたくないけど休まず行ってる。
銀行は今週もまた降ろさないと。
支払い以外に他の支払いが有るんだよ。
そのこと忘れてたから降ろさないとかも。
来週はまた小遣いなしになるかも。
あとスーパーは安い店に行ったけど都会と比べたらそこまで変わらんのかな。
分からんけど安い店ではキャベツ300円もした。
都会の方は200円であったと思う。
でも他は一応は安いスーパーの方が良いかも。
結構な量を買ったけど3000ちょっとだった。
ちゃんと計算した訳ではないけど1.4割くらい差が有るかな。
バスさえ出てたら行くんだけどね。
あと睡眠。
今日は多分5時間程だね。
ゲームしてたら寝落ちしてたね。
睡眠が少し足りてない。
最近はまだマシだけど目が覚める事も結構有るんだよ。
最低でも8時間は寝たい。
でも2度に分けて寝たりもしてるんで平気かな。
アラームを点けるのお勧めされたけど悩んでる。
アラームが鳴るから早く寝ようとか思うと寝れなくなるね。
まぁでもアドバイスとして聞いとこうと思う。
あと自炊は焼きそばとスパゲティー作った。
スパゲティー5回食べたけど盛り付け綺麗に盛れたらなっとも思う。
ミートソースが上手く乗らなくてバランスが悪いんだよ。
日記に写真を載せるなら上手く撮りたい。
見た目ってやっぱ大事だからね。
でも今週は良く5食も食べれたなとも思う。
いつもなら2〜3食で終わるんだよ。
何の差だろな。
あと次はお好み焼きだね。
上手く出来れば良いけど一番の得意料理なんで普通に作れると思う。
キャベツ丸ごと1つ有るんで4食分は食べれるね。
ソースとマヨネーズも買ったしゆっくり作ろうと思う。
あとレストラン。
興味は有るけど接客が出来ないし友達も増えないと思う。
料理も頑張ってるけど焦らされたりしたら困るし悩んでる。
趣味の範疇だから好きなとこも有ると思う。
あと嫁。
朝頃に寝たね。
今日は軽く声を掛けて来て喋った。
でも挨拶する程度だね。
何か今やってるゲームで何か言って来て返事しただけだね。
嫁も優しいけど初代旦那を労わってくれても良いのに。
もう15年ほどの付き合いだけど時間が開き過ぎなんだろね。
疎遠になって行く。
学生時代に親友が居たけど8年で関係が切れてね。
嫁とは関係は切れないとは思うけど一人で居たら寂しいね。
お気に入りゲーム。
転職して別の職してる。
結構時間を掛けて遊ぶゲームだから大変なんだよ。
装備も集めてるけどレア系はキツい。
一度も見た事ない装備も有るんで集めるのに時間が掛かる。
あとお金もないんで要らない装備も売らないとね。
まぁ今の所一番のお気に入りのゲームだね。

パスワード


メニュー