だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6878] ヨシトミ hide7k 2024年04月18日(木)13:43:43
おはよ。。
今日も寒いね。
あれから少し体調が良くなった。
でもまた振り返すかも。
まぁ今の内に安静にしようと思う。
親父が嫌いなんだよ。
あの人は愛情が全く無い。
あと昨日は外出日。
頑張って行って来た。
電車とバスを6本乗ってしんどかった。
銀行は19000降ろしたんかな。
来週は5000支払いが有るのと食費と小遣いだね。
小遣いなしで行こうと思ったけど少し降ろした。
でも貯金は頑張って出来るだけ切り詰める予定。
あとスーパーは一昨日に安いスーパーに行ったから都会のスーパーはあまり買う物がなかった。
ラーメンとかソースとか買ったね。
それでも2000も掛かって高かったね。
あとオリーブ油を買ったんだよ。
でも何故か瓶の中で固まって良く分からんのよね。
カビの一種なんかな?
だからサラダ油を買って来た。
多分は大丈夫だと思うけどどうだろう。
あと睡眠。
昨日は横になりながらゲームしてたけど寝てたね。
俺は結構睡眠は取りたいんで寝れるだけ良いね。
でも多分は4時間しか寝てないと思う。
やっぱり自分から寝ないと目が覚める。
あと自炊は一昨日に焼きそば作って今日はスパゲティーを作った。
スパゲティーは昨日の日記に写真を載せてる。
美味いけど綺麗にミートソースをスパゲティーに乗せれない。
でも凄い美味いよ。
管理人の得意料理だね。
母親の味で一番に好きな味で全部食べたら次お好み焼き食べる予定。
そしてレストラン。
働くならレストランが良いとは思うけど多分ようしないと思う。
接客が出来ないし料理も焦らされると生で出す可能性も有る。
俺は家でゆっくり作るから好きなんだよ。
自分のペースじゃないと出来ないかも。
あと働いても若い子が多いと思う。
人間関係が苦手だから不安なんだよね。
俺は何故か分からないけど喋ってても何だコイツって信じれない的な顔されることが結構有る。
俺は何か勘の触る事言ってるんかな。
自分では分からないんだよね。
あと最近は何処に行っても結構睨め付けられる。
この前は荷物を持ってる人が居たからエレベーター先に入って開けたんだけど順番を抜かされたと思ったんかな。
顔がキツくなってたね。
二人組の人だけど俺もあまり良い気しなかった。
外出先でもたまに有るんだよ。
目つきが悪い人が居るなって思う事。
まぁ俺は何もしてないし何で睨め付けられるのかが分からない。
基本は喋った事も無い人だからね。
嫁。
多分は起きてる。
推しのゲームは今日は遣ってなさげだね。
何で遣らないのか良く分からない。
俺もお気に入りゲームを相変わらず誘うけど来ないしね。
遣ったら面白いと思うんだ。
嫁は推しのゲームで頭いっぱいで遣る前から諦めてるんだと思う。
俺は今日の朝に転職したね。
結構大変だけど良かった。
職は多分5種類目かな。
ただ〜俺はあまり職とか変えない人だから軽く不満は有る。
でも遣った事の無い職なんで目新しさは有るね。
まぁゆっくり強くなれば良いな。
あとRPGとギャルゲーは遣る予定ないね。
お気に入りゲーム遣ってる間は遊ぶことないと思う。
ちょっと気になるゲームは有るけど多分しないね。

パスワード


メニュー