だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6872] 装備が欲しい hide7k 2024年04月03日(水)07:59:33
おはよ。。
今日も寒いね。
また親父の事で悩んでる。
あの人は愛情がない。
小さい頃から泣いてばかりで親父は凄い恨んでるんだよ。
あいつさえ居なかったら病気になってないしあの人だけはダメだ。
プライドだけ物凄い高くて自分さえ良かったら良いんだろね。
親父は嫌いだね。
あと外出。
もう少し後だね。
先週は頑張って行ったんで休みだね。
毎週に行くのが目標で休まないようにはしてる。
一応は先週はジュースと食材を購入。
ろくに買ってないのに3500は行った。
ラーメンは別で買ったけど食費が高い。
都会のスーパーでラーメンも5個入り買ったら4000は行くかも。
あと銀行は食費代3000とイヤホン1000の合わせて4000だけ降ろした。
先週も今週も小遣いなしだよ。
一応は5000は予備で持つ様にしてるから全部を合わせて手持ちは1万なる様にしてる。
今月は支払いも5000有るからお金を使えないね。
あと睡眠。
何時間寝たんだろ。
あまり寝れなくて2度寝はしたけど7時間も寝てないと思う。
最低でも8時間は寝たい。
睡眠だけは欠かせないようにしてるね。
あと自炊はグラタンと親子丼を作った。
グラタンも親子丼も良く出来て良かった。
ただ〜グラタンが量が少なくてミックスって言うんかな。
箱になってるグラタンで作ったけど2箱を買ったら2回で食べ終わった。
もう少し量が入ってたら良いけど勿体ないね。
あと来週はまだ何を作るか決めてないけどスパゲティーかな。
まぁ2セットは毎週は作りたいんで料理は頑張ってるね。
あと昨日はジュースも久し振りに買った。
自販機だけど5本買ったよ。
600円だけど高いね。
愛想は悪いけど近所のスーパーでも2Lで160円で売ってるんで勿体ない気もした。
食堂でいつも食べてるからお礼だね。
中華そば頼んでも麺は少ないけどね。
あとレストランも気にはなるけど雇ってくれる気がしない。
若い子が多いだろうし接客が出来ない俺が働けるかって言ったら難しいと思う。
料理しかというか多分は料理もあまり覚えれないかも。
だから難しいかも。
あと嫁。
今起きてるね。
昨日は軽く話したけど知り合いにハミ出されてるとは言ってた。
友達が居るだけ良いよとは伝えたけど一応は悩んでるっぽい。
嫁も優しいけど俺にも気を使ってくれても良いのに。
初代の旦那だし最初の頃は眠るのもダメって言われるくらい我慢してたのに。
まぁ友達もっと欲しいね。
友達さえ増えれば毎日が楽しいのに。
相方さんがキレ回して俺の友達が居なくなったんだよ。
5年ほど前までは友達は居て相方さんと喧嘩して皆が離れて行ったね。
あとお気に入りゲーム。
レべがカンストして最高まで行った。
あとは職を上げるだけ。
これは何とでもなるんで少しずつ上げていこうと思う。
あと防具も欲しいけど悩んでる。
結構高くてアイテム売らないとお金がない。
装備もだいぶ集まったけどもう少し良いの欲しいね。
あとRPGとギャルゲー。
両方ともプレイする予定はないね。
お気に入りゲームを辞めたら多分すると思うけど今の所プレイしてるからね。
ギャルゲーが未プレイなのが結構出て来そうで困る。
10本とかギャルゲー溜まったら凄い焦りそう。
まぁでも買わないなら買わない方が良いね。
一応少し何が有るか調べるだけしてみようかな。
じゃあちょっと休むよ。

パスワード


メニュー