だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6869] 親友の写真見つけた hide7k 2024年03月29日(金)02:12:59
おはよ。。
軽くしんどい。
色々な事が重なって頭が痛いんだよね。
親父はこんなんだしどうしよ。
あと明日は外出日だね。
少しでも良いから寝とかないと。
外出は1日食うんで大変だね。
親父が居なくなったら2週に1回にしたいけど結局は行くんだろな。
銀行は多分5000程だね。
小遣いは今週もなしで食費だけだね。
あ〜支払いとイヤホンが傷んでるんで買わないとかも。
イヤホンないと何も出来ないんで必須だね。
あとスーパーは何を買おう。
半分決めてないんだよ。
でも多分ジュースとラーメンと食材だね。
ジュースもあまり飲んでないんで明日は飲もうかな。
あと俺の買う物ばかりスーパー高くて辞めて欲しい。
肉なんか600円とか当たり前だよ。
親父の行ってる店は170円で売ってるのに。
まぁ肉を食べたいね。
あと睡眠。
今日は6時間程でないかな。
まだ眠いけど頑張って起きてる。
明日は外出日だから5時間以上は寝ときたい。
基本は寝不足なんで早目に寝て明日に備えないと。
あと自炊。
親子丼とグラタンの予定だね。
親子丼もグラタンも好きな食べ物なんで楽しみだね。
料理も作って1年超えるし頑張ってる。
ただ〜もう少しレパートリーが欲しい。
っというかオカズ作りたいかも。
主食系は結構慣れるまで作ったんだよ。
だから料理の幅を広げたいかなとも思う。
野菜炒め作ろうかな。
メインのオカズが何が良いか分からんから軽く作っていけたらなと思う。
あとレストラン。
ガストに食べに行きたいけどタイミングがないね。
将来働くならレストランが良いけど簡単には職に就けないと思うんだ。
年齢的にも若いとは言えないし色々と困るね。
弁当屋も気にはなるけど客と顔を合わすのが嫌だから弁当屋は無理だね。
裏方で一人で黙々と料理を作るのが好き。
嫁。
今は起きてるね。
会話もあまりしてない。
嫁は優しいけど最近あまり上手く行ってない。
恋人とかなら分かるけど友人でも中々キツそう。
俺は基本的に6年目くらいが関係崩れやすいんだよ。
でも嫁とはもう14年の付き合いだから軽くしんどいね。
あとお気に入りゲーム。
ちょっと色々と悩んでる。
嫁と遊べたら良いなとは思うけど軽く倦怠期だね。
RPGとギャルゲー。
また始めようかなとも思ってる。
俺も分からんけど動画見てたら興味沸いて来た。
RPGは動画で見る予定でギャルゲーは購入予定だね。
ギャルゲーは4本ほど欲しいの有るから楽しみ。
まぁ今日は色々ストレスに感じてね。
寝て目が覚めたらまた頑張ろうと思う。

パスワード


メニュー