だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6866] 体調悪い hide7k 2024年03月25日(月)12:29:50
おはよ。。
今日も疲れたね。
管理人は軽く体調を壊してる。
元気が出ないと言うか軽くしんどいね。
親父のことで悩んでてどうして良いか分からん。
あいつ愛情が全くないからね。
最近は兄貴にペコペコしてゴマを擦ってる。
兄貴に口では勝てないから仲良くしようって感じだね。
俺と母親には暴言ばかり吐いてくるよ。
もう正直居なくなって欲しい。
あいつのせいで俺は凄い苦労してるんだよ。
病気になった7〜8割は親父が原因だし勘弁して欲しい。
小さい頃の写真は眉間にシワを寄せて泣き顔の写真が俺は多い。
親父の息子に産まれて良い事なんて全くないよ。
親友にも抱き付くし意味分からん。
まぁ体調が悪いね。
外出。
先週は頑張って行ったんで数日は休みだね。
銀行も5000しか降ろしてない。
食費代だね。
先月が結構お金が要ったんで今週は少なめで行こうと思う。
一応は来月も最低限で行くつもりだね。
あとスーパーか。
ラーメンとジュースと食材を購入。
食費は1セットしか買ってないのに3000程要ったよ。
接客は良いけど都会のスーパーは高過ぎる。
俺の買う物ばかり高い。
安い店では肉も170円で30%オフとかしてるんだよ。
でも都会のスーパーは400円程取る。
3割〜5割以上高いね。
俺も車に乗るなら安いとこ行くけど乗ってないからね。
あと睡眠。
今日はチョクチョク寝てる。
寝過ぎるって事も無いけど目が覚めては寝てを繰り返してる。
一応は睡眠時間は8時間は超えてるかも。
でも質の良い睡眠は取れてないね。
自炊。
ハンバーグと焼きそば作ったけど次はオムライス作る予定。
オムライス食べるのは好きだけど難しいんだよね。
チキンライスの上に卵を乗せるならまだ簡単だけど包むのは結構苦戦するね。
でもティファールのフライパンも買ったし引っ付かないから遣り易いかも知れない。
フライパンは小さいのと大きいの有るけど大きいので卵を作る方が良いんかな。
ティファールも60%オフで安かったんで良い時期に買ったなとは思う。
5点セットで6000程だよ。
基本良い噂しか聞かないし取っ手が取れるのが少し怖かったけど思った以上に平気だね。
でもお湯とか沸かすときは気を付けようと思う。
レストラン。
気にはなるけど俺も色々と大変なんだよ。
御飯を食べに行って勉強はしたいけど都会まで出ないとダメなのと少し離れてるんだよね。
あとガストを食いたいけど米を大盛り頼んだら米代が高過ぎてビックリした。
まぁ基本は家では肉は食わないんでガストで食べても良いけどね。
嫁。
今は寝てるね。
何か新しいゲームを遣りだして俺も放送を2回見たね。
でも同じ作業の繰り返しなんで飽きてくる。
嫁も最近はあまり我が儘を言って来ないけど我慢させてるんかなとも思う。
まぁでも付き合ってる訳ではないし平気かもね。
あと推しのゲームもチョクチョクは遣ってるみたい。
時間見つけてはしてるって感じだね。
お気に入りゲームも俺も嫁のゲームを遣るから一緒に遣ろって伝えてるけど良い答え来ないね。
嫁と関係が疎遠なの同じゲームしてないのも大きいと思う。
まぁ嫁も何を考えてるか分からんから色々と悩むね。
あとお気に入りゲームはあとレべ3でカンストだね。
この2ヶ月ほどお気に入りゲーム中心でやってて来週までには最高レべになると思う。
そして職を後は上げて行く感じかな。
これは結構どうにかなるんで重く考えなくても良いかも。
あとRPGとギャルゲー。
今の所は遊ぶ予定ないね。
ギャルゲーは時間が出来た時にしたいなとは思うけどお気に入りゲームを頑張ってるからやっぱ後回しだね。
今の所はお気に入りゲームだけで良いかなとも思ってるね。

パスワード


メニュー