だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6839] 食材が切れてラーメン中心になりそう hide7k 2024年02月07日(水)03:51:10
おはよ。。
今日も寒いね。
もう時期暖かくなると思うけど悴むね。
外出から休み数日目で3日程したらまた外出だよ。
行きたくないけど行くしかないね。
親父が居なくなったら2週に1回にしようとも思うけど結局は毎週行っちゃうんだろな。
ジュースもラーメンも食料も買ったけどラーメン以外は全部食べたね。
銀行は今週いくら降ろそう。
多分だけど安く行ける気がする。
俺の欲しい物が有るかで変わって来るね。
安かったら1万以内だし食費しか降ろさないからね。
あとさっき喉が渇いて久し振りにジュースを買いに行った。
5本で600円。
スーパーなら3分の1以下だよ。
まぁたまになら良いかなとは思ってる。
あと睡眠。
今日は久しぶりにゆっくり寝た。
10時間は寝てるね。
管理人は睡眠だけは拘ってる。
睡眠は欠かせたらダメだね。
あと1日ほど薬を飲むの忘れて締まったって思った。
最近ちゃんと飲んでたけど忘れる時がたまにある。
あと自炊。
焼きそばとグラタンを作った。
焼きそばが安い簡単と美味いで少しの間はリピートしようと思ってる。
3拍子が揃ってるし少しの間は作る予定。
グラタンは北海道シチューのグラタンでね。
俺的には普段食べてるグラタンの方が好きだけど見た目は北海道グラタン?の方が良いね。
まぁでも高いんで普通の素で良いかな。
あと調理師免許。
俺よう通わないと思う。
免許は欲しいけど年間で100万も出せないし通うのも無理だと思う。
あとレストランは少し考えてるけど管理人は車に乗らないからね。
車に乗ったら30分以内で食べるとこ何件か有るけど流石にバスだと困るね。
下手したら電車も乗らないとだし辛いとこ有る。
あと料理は好きだけど接客も下手だし責任も出てくるんで難しいね。
苦情とか来ても対処出来ない。
管理人は敬語は出来るけど謙譲語がどうしても無理でね。
敬語は『○○です』って付ければ良いけど謙譲語は苦手だね。
あと嫁。
昨日は少し話して一緒にゲームしたね。
少し弄って辞めたけどまたチョクチョク出来れば良いな。
あと嫁は推しのゲームしてるけどお気に入りゲームも来て欲しい。
昨日少し聞いたけどしないよとは言ってた。
嫁も遣ればハマると思うんだ。
でも嫁は遣らない内からやる気ないから残念だね。
一応は俺は今日くらい転職が出来そうで目標にしてたんで良かった。
でも条件とか色々と複雑なんで今日中には無理かもしれない。
レベルは足りてるけどね。
ギャルゲー。
購入を1週間遅らせたら良かった。
1週間遅らせたらお気に入りゲームの影響で買わなかったと思う。
でも買ってからお気に入りゲーム始めたから後回しだね。
あとRPGも動画で見る予定だけど後回しだね。
気にはなるけど今はお気に入りゲームが中心だからね。

パスワード


メニュー