だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6836] 緑のたぬき hide7k 2024年02月02日(金)06:49:46
おはよ。。
今日も寒いね。
外出まであと数日。
行きたくないけど頑張ってる。
食材はまだ何を作るか決めてなくてね。
グラタンは一応決定で美味いんだわ。
小さい頃の母親の味だね。
あと銀行も少し多めに降ろす予定。
俺も貧乏だし降ろしたくないけど欲しいのが有るんだよ。
睡眠。
今日は何時間寝たんだろ。
何か目が覚めて2度寝したね。
管理人は長時間は起きれないし睡眠不足で寝る方が多いね。
眠ってる時が一番に幸せだね。
まぁすぐ目は覚めるけど眠りにつくのはノビ太君並みだね。
あと自炊。
親子丼もシチューも食べ終わったから今週の自炊は終わり。
結構美味かったし良かったよ。
でも最近パターン化してレパートリー無くてね。
もう少し増やしたいけどサボり気味だね。
調理師免許も欲しいけど俺が卒業できるか?って言われたら出来ないと思う。
今更学校に通うのも無理だし悩む。
知り合いに伝えたら強みにはなるとは言われたけどね。
あとレストランも行きたいけど近場にないし受からないと思う。
接客が出来ないからどうして良いか分からない。
管理人は会話が苦手でどう話して良いか分からん。
やるなら調理専用になるね。
料理も焼くだけなら良いけどお店だし責任が出てくるから少し怖い。
あとジュース。
今日は2週間振りに自販機に買いに行った。
5本缶ジュース買ったけど600円もした。
以前まで毎日600円分飲んでて年間で考えたら凄いお金が掛かってね。
これだとダメだって思って飲むの辞めた。
一応はスーパーに行った時と外出した時は飲むの良い事にしたけど前まで凄い掛かったんだよ。
俺も辞めれるのか不安だったけど今の所は何とか辞めれてるね。
ジュース代にお金を掛けるならゲームが欲しいね。
嫁。
今は起きてるけど推しのゲームしてると思う。
嫁も優しいけど変に頑固だから少し辛いね。
会話も少しでも良いから返事くれたら良いのに。
少し前にゲームの放送が有るよって言って来た以来会話してない。
お気に入りゲーム。
何かバグなんかな。
良く分からんけどちゃんと動かない。
プレイに支障はないけどちょっと萎えるね。
俺だけこうなってるんかなってマイナスに考えると辛い。
あとギャルゲー。
購入はしたけど遊んでないね。
俺も後々はやるだろうけど勿体ないことした。
あとRPGは動画で見る予定だけど遅らす予定。
こっちは動画で見るからお金は掛からないけど見たいRPGが後々増えて困りそう。
ゲームが溜まると俺焦る癖が有るから仕方ないね。

パスワード


メニュー