だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6821] 近所の駐車場が煩い hide7k 2024年02月08日(木)17:51:14
おはよ。。
今日も寒いね。
明後日は外出日で都会に出ないと。
行きたくないけど休まない事を目標にしてるから頑張って行ってる。
銀行とスーパー寄って銀行は少し多めに降ろすかな。
5000程予備で持っときたいんで来週は1万行くか行かないかだね。
最低限に抑えはする予定。
あとスーパーはラーメンとジュースと食材を買う予定。
3000位かなって見越してる。
調味料も軽く買わないとだから節約しないと。
あと欲しい物有るけど購入迷ってる。
一応2つ欲しいの有るけど1つは新品で見付けたら購入予定。
これは決定なんだよ。
でも中古でしか出てなくて困ってる。
あともう1つは売ってるけど普通に動いた。
一応は壊れたら買うけど今の所は様子を見ようと思う。
あと睡眠。
今日は朝の6時頃に寝たんかな。
覚えてないけど17時頃に起きた。
多分時間は違うけど少し寝たんじゃないかな。
まぁ多分8時間ほどは寝てると思う。
時間計ってないから分からんね。
あと自炊。
昨日はオムライス作った。
今まではフライパンをスライドさせてチキンライスの上に卵を乗せてたんだよ。
でも見た目が悪い様な気がして包み込むタイプにした。
卵焼いてる時にチーズ入れると美味くて若い頃から良く入れてる。
まぁ結構量が多く見えるけど綺麗に出来た。
昨日の日記に写真載せてるよ。
卵も引っ付くなって思ったけど油多めに入れてフライパンを回したら綺麗に焼けた。
一応は新しいフライパンも欲しいけど兄貴が買ってくれた奴だから大切に使おうと思う。
あと来週の自炊は焼きそばと麻婆豆腐かな。
焼きそば今週作ったけど欲しいメーカーのが有ったんで試してみたいね。
何か凄く美味いって噂だよ。
それを試して麻婆豆腐も作れたらなっと思う。
一応二つ安く売ってたけど少し高くなってるね。
麻婆豆腐なんか素と豆腐さえあったら作れるからね。
あと調理師免許が正直欲しいけど取れないね。
学費も年齢的にも通うのも無理だろうからね。
1つでもキツいのに3つも重なってるから無理だね。
学費も2年で200万とか行くんかな?
あとレストランで働きたいけど迷ってる。
俺は人間関係が苦手なんだよ。
あと接客も苦手だし料理を作るのは好きだけど出来て裏方かな。
料理が趣味だから料理で食べて行けたらなと思う。
あとジュース。
自販機で5本買って600円。
スーパーで買ったら1.5Lで160円。
3倍以上も値段違うからキツいよね。
あと過去に煙草を4箱吸っててワカバっての買ってたけど値段が変わらないなって思ってね。
煙草を辞めてジュース5本飲んでたら勿体なく感じてジュースもう辞めようと思う。
もう1週間ほど飲むの辞めてるね。
あと糖尿も嫌だし料理が好きだから健康体では居たいね。
嫁。
今は起きてるけど24時頃に寝るんでないかな。
この4日ほど殆ど話してないし2〜3件しか連絡を送ってない。
多分推しのゲームしてるんだろね。
まぁお気に入りゲームも殆どしてないし3日前に30分ほどしたんかな。
あとギャルゲーは今月末に購入する予定。
分からないけど2本は買う予定かな。
購入日は多分1週間以上ズラすけど一応は購入予定だね。
あと持ってるRPGを軽く遊んで時間を潰そうと思う。
まぁ楽しみだね。

パスワード


メニュー