だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6814] ジュース節約3日目 hide7k 2024年01月04日(木)17:15:33
おはよ。
今日も眠いね。
管理人は昼型だけど夕方に起きた。
この半月程ずっと昼型で記録を更新してたのに。
あと外出か。
日が変わって明日は外出の予定。
行きたくないけど行くのが目標だから頑張ってる。
スーパーと銀行に寄って欲しい物を帰りに一つ購入しようと思う。
もう一つ欲しいの有るけど時間を置いて購入予定。
二つとも軽く壊れてるんで購入するしかないね。
あと睡眠。
今日も結構寝た。
日頃寝れることが一番に良いんで寝れるだけ有難い。
嫁と起きてる時間が狂うんで合わなくなるけどね。
自炊。
今週はスーパーが閉まって困る。
外出日は食材を買うけど今の所は食べるのラーメンしかない。
一応来週は何を作るか迷ったけどオムライスと焼きそばとグラタンが候補。
オムライスがどうして良いか分からない。
作れるけど卵がフライパンに引っ付いて困る。
あと相変わらず調理師免許は欲しいけど無理だね。
案外行ったら行ったで楽しいけど一人で大人数のとこ入って行く勇気はない。
あとレストランが一番に可能性は有る。
ハンバーグを焼くだけで良いんかな。
まぁ接客は出来ない上に年齢的にも不安だけど今一番したい仕事だね。
そしてジュースを節約して3日目。
昨日は凄い飲みたくなったけど何とか辞めてる。
煙草も日に4箱吸ってたからジュース飲んだら意味ないと思う。
日に5本買って600円で月で計算したら18000円。
年間だと20万超える。
もう飲んで2〜3年経つと思うんで相当勿体ない。
車乗ったらまだスーパーとか行けるけど乗らないし自販機が中心で高い。
あと嫁。
昨日の5時位に起きて相変わらずお気に入りゲームしてない。
最近は誘うのもしんどくなってきた。
嫁以外の友達も欲しいけど出会いもないし仕方ないね。
ギャルゲー。
月末くらいに欲しいのが有る。
それは購入する予定。
あと二つ気になるの有るけど絵が微妙で購入を控えようと思う。
欲しい物も有るんで当分は最低限しか買えないね。

パスワード


メニュー