だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6808] ぽっぴっぽー hide7k 2023年12月29日(金)03:40:47
おはよ。。
最近隣の駐車場が凄く煩い。
少し前までマシだったんだよ。
でも最近は特に酷い。
車1台でドアを3回程叩きつけて車も満車だからヤカマシイ。
朝の8時と17時が一番ピークで勘弁してくれと思う。
あと休み満喫してる。
今回は正月休みで休みくれたけど2月23日も祝日で休みになるかも。
でも注射の予定も有るから出席しないとダメになるかも。
あと兄貴も近い内に墓参り行こうって言ってるんで行く予定。
兄貴も色々とイベント考えるんで飽きないね。
そして欲しいの3つ有るけど一応は全部持ってるんだよ。
でも傷んでて3つ有る内の2つはもう使えないかな。
まぁ1月5日は外出日だからその時に1つ買おうと思う。
あと睡眠。
昨日の朝2時に寝て起きたのが10時だね。
管理人は寝れない時も有るけど普段は普通に寝れるんで良いんでないかな。
俺が10代の時は寝れなくて婆ちゃんに泣き付いた時もあったんだよ。
まぁ今は人並み以上に即寝るんで幸せだね。
あと自炊。
スパゲティーと親子丼を作って今はお好み焼き作ってるね。
お好み焼きも卵が足りないので残り1回分しかない。
説明では1食で卵1つで良いって書いてるけど上手く作れない。
今日ちょっと1つで試してみようか。
2つは要る気もするけど消費量減らそうと思う。
あと余裕が出来たら焼きソバも食いたい。
焼きソバも久し振りだから楽しみだね。
そして調理師免許も欲しいけど通う系は俺は無理だと思う。
お金もないし歳も離れてるし毎日行くのも無理だしね。
だから調理師免許は諦めるしかないね。
欲しいけど大金を出して学校を辞めたらお金が無駄になるから独学で学ぶしかないね。
一応ゲームと料理が趣味だけど体育系の趣味も欲しいな。
文系?と体育系の趣味が欲しい。
文系かどうかは分からんけどゲームと料理が近いとこ有ると思うんだ。
一時筋トレを勧められたけど飽きそうな気もする。
あともう少ししたらジュースを買いに行こうかな。
何本買うかは分からんけど多めに買えたら良いなと思う。
一本で120円もするんで凄いボッタクリだね。
ペットボトルなら分かるけど缶ジュースで120円だよ。
5本買ったら600円もする。
スーパーなら2Lが160円だから3倍以上は値段が変わるね。
あとゲーセン時代の友人で糖尿の奴が居るんだよ。
そいつ見てると入退院を繰り返して可哀想に思えて俺も気を付けようと思う。
小学生の時に糖尿になってお菓子を浴びるほど食ってたんだろね。
小学生で成人病とか凄いね。
あと嫁。
一応今も起きてる。
でももう時期に寝る時間だと思う。
俺も今起きたんで嫁と起きてる時間が正反対になる。
俺何故か長時間起きれないんだよね。
あとお気に入りゲームは今日もしてない。
一応は嫁に声は掛けてるけど遊んでも20分程しかしないね。
推しのゲームも辞めたし時間は有ると思うけどね。
あとRPGも嫁が遣るって言ったから俺も遣ったのに5分で辞めるって言いだしてね。
俺も辞めたいけど中途半端になるから最後までクリアした。
一応後回しにしてたけど心残りでは有ったんだよ。
嫁は時間が出来たらまたするって言ってるけど本当にするんかな。
ギャルゲー。
これもクリアした。
次はギャルゲーで2本気になるの有るけど絵が微妙過ぎて購入を悩んでる。
買っても良いけど節約もしたいんだわ。
あとギャルゲー自体飽きて時間空くと萎える。
そういうのも合ってやる気が起きないのも有る。
まぁ様子見で買うなら買おうと思う。

パスワード


メニュー