だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6797] 最近近所の駐車場が凄く煩いんだが hide7k 2023年12月18日(月)21:03:09
おはよ。。
今日も眠いね。
管理人は少し夜更かし中。
最近は遅くても0時には寝てるけど今日は少し起きてる。
あと欲しい物が有るって言ったじゃん?
もう諦めようかと思ってる。
今持ってる奴痛んでるけど一応まだ使えそうなんだよ。
新しいの欲しいけど使えるならもう少し持とうかなって。
壊れたら買うけど同じ種類の奴は今の所売ってないし新型も1年以内には出そうだしね。
それまでこれでやろうと思う。
あともう一つ壊れてるのも有るけど長く新品は売り出してない。
中古は有るけど新品と同じ値段で高過ぎだね。
いつまでも入荷しないなら他の買うしかない。
外出。
一昨日行ったから休みだね。
29日も年末年始で休みだから来週は外出行ったら2週間休みになる。
それが楽しみで頑張ってるとこ有るね。
俺からは休みたくないし頑張ってるから神様が休みくれたんだと思ってる。
あと銀行は今週6000位。
目標のお金も今週は超えたんで少し嬉しい。
6年ほど目標にしてたから頑張ったと思う。
あとスーパーは食材とラーメンとジュース購入。
3000丁度だね。
節約を頑張って3000も掛かってるから辛いね。
必要最低限で済ましたんだよ。
でも思ったよりお金要った。
あと睡眠。
昨日は10時間ほど寝た。
最近は寝過ぎるから克服はしたい。
一人だとどうも眠くなる。
中学の頃からそうなんだよ。
底なしに寝ちゃう。
あと自炊。
グラタンを作ったけど新しく買った皿を使わないで古いの使って少し泣けた。
せっかくグラタン皿使えると思ったけど俺ボケてたね。
あとお好み焼きを3食分作った。
俺お好み焼き一回にキャベツの4分の1使うけど最後に作ったのがキャベツ少なくて作りやすかったように思う。
俺キャベツ入れ過ぎなんかな。
まぁ残り一回分は残ってる。
ちょっと知り合いにキャベツどれ位入れてるかまた聞こうと思う。
あと料理の学校も行きたいけど中々キツい。
お金も年齢も無理だろうね。
あと行きたい気持ち有るけど辞めたらお金が勿体ないし慎重になる。
そしてレストランで働きたいけど友達が出来ないだろうしね。
まぁでもガストとかサイゼリアで働けたら良いね。
接客が俺は全く出来ないんで厨房が良い。
ガストとかってハンバーグ作るけど焼いてるだけかな。
焼くだけなら楽だね。
簡単な作業なら俺も気になる。
そして嫁。
今日は結構喋った。
嫁が元気ないって言ってたけど予想以上に元気そうだ。
無理してるかなって思う時も有るけどね。
ただ浮気の動画見て落ち込むって言ってて浮気されてるんかな。
まぁ分からんけど嫁も変な奴とばかり一緒に居る。
まぁ俺も言えないけど苦労する方する方行くイメージ有るね。
でも俺も嫁が居るから助かってるとこも有るから仲良くは行きたい。
あと昨日お気に入りゲームも一緒にした。
5ステージまで行ったんかな。
俺も良く覚えてないけど遊んでたね。
装備も設定も弄ったけど安定した点数だしたい。
目標の点数を波がなく出来たらなと思う。
装備も凝ってるから強くなった。
必殺技も他の試す方が良いんかな。
まぁでも今でも強いんでノーマル武器だから一番安定してるね。
あとギャルゲー。
来週には購入する予定だね。
お金も飛ぶけど節約も凄いしてるし罰当たらんだろ。
2本は一応欲しいの有るけど1本は来年超えるね。
まぁあまり俺ゲームを溜めて行くのは好きじゃないんで早目にクリアしたい。
あとRPG。
嫁と一緒にしたくて待ってるけど嫁やる気ないんかな。
一人でやっても良いよ的な事を言われたけど一緒にしたい気もする。
しかも嫁は多分俺一人でしたら中々腰上がらないかなとも思う。
嫁の好きなシリーズだけど最近は軽く興味ないんかな。
まぁ前作の方が良いとは言ってるね。
俺的には好きだけどな。
それ位か。
あとは日記修正して早目に寝るようにするよ。

パスワード


メニュー