だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6794] 眠い hide7k 2023年12月15日(金)00:08:10
おはよ。。
今日も眠いね。
この二日は近所の駐車場が煩くて頭抱えてる。
バンバン同じ車で3〜4度ドア閉めて大きな駐車場で満員だし凄い煩い。
本当勘弁してくれよと思う。
あと欲しい奴は3つ有るって言ったじゃん?
明日に購入する予定だけど中古しか置いてないみたい。
夕方頃に新品売れたらしくて困った。
購入はもう決めてたから喜んでたのに。
あと明日は外出日。
頑張って行ってくるよ。
年末は休日なんで休めるのが嬉しい。
俺は理由がないと休まないしね。
祝日で休みだって思ったら頑張ってるから休みが来たんだって思っちゃう。
あと銀行と食材。
銀行いくらだろ。
食費と予備のお金は1万は持つ様にしてる。
でも財布に5000程入ってるから多分5000は降ろすと思う。
あと小遣い1500円かな。
基本貧乏なんで安く済ませる予定だね。
そして食費は今週3000じゃないかな。
今週は良いけど年末年始スーパー閉まるから買い込まないと。
食材も3セット分を買う予定で正直4セット買いたい。
増やせば良いじゃんって思うけど賞味期限も有るから日持ちするの中心で買おうと思う。
年末はお好み焼きと麻婆豆腐は決めてるね。
あと睡眠。
明日は外出日だし早目に寝ないと。
多分だけど23時までには寝るかも。
俺も分からんけど最近はずっと23時までに寝てるね。
もしかしたら朝まで起きてるかもだけど俺も分からん。
そして自炊。
オムライスが失敗したのが少し困った。
写真も載せる気で居たから残念だね。
でも味は超美味かった。
ソースもケチャップもそうだけど1セットを2回作っただけで無くなる。
結構量入ってるよね。
でも無くなるのが凄い早いんだよ。
あと嫁。
3日連絡ない。
一度模様替えするとは返事来たけどそれ以来は返って来てないね。
何してるんだろな俺も良く分からんのよね。
数日前に浮気の動画見て落ち込んでるって言ってて忙しいんかなとも思うけど俺も謎なんだよね。
お気に入りゲームは多分遣ってると思うけど俺は3日ほど遣ってない。
嫁が居ないとあまりやる気起きないんだ。
俺元々RPGとギャルゲーしかしなかったしね。
まぁ装備も凝りだして設定も弄ったんで結構強くはなってると思う。
遣っては来なかったけど一応得意では有るかもね。
あとギャルゲーも買う予定で2本欲しいの有るけどお金もないし後回しになるね。
欲しいけど買うお金ないよ。
あとRPGは元から持ってる奴だけど嫁と遣りたいなとも思ってる。
嫁一緒にしないとどうなんだろな。
ちょっと迷ってるんだよね。
明日までに返事くれないと先やろうか。
どうしよ・・・やっぱり困るね。

パスワード


メニュー