だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6793] ジュース買いに行こうか hide7k 2023年12月14日(木)17:55:12
おはよ。。
寒いね。
欲しい奴の1つは明日買う事にした。
残り2つ有るけどお金に余裕が出来たり気持ち的に買っても良いなって思ったら買おうと思う。
欲しいけど我慢も必要だしね。
あと外出は明日。
行きたくないけど頑張って行く予定。
銀行とスーパー寄らないといけない。
銀行は食費と予備のお金なら1万以内で行ける。
手持ちが6000有るんで今の所10000になる様に4000降ろす予定だね。
明日でお金いくら残ってるかで変わって来る。
あと小遣いは今週1500円。
本当はゲーム買う予定だけど欲しいの買うって事でゲームは買わないね。
そしてスーパーは行くけど年末年始に合わせて食材を買い込まないとね。
今はまだ良いけど来週には買わないといけない。
食材とラーメンとジュース買う予定でジュースは自販機が有るから良いけど食材とラーメンが困る。
睡眠は昨日の23時に寝たんかな。
そして朝の8時頃に起きた。
最近は安眠だね。
俺どうも3時間で目を覚ます癖が有って何で起きるか分からん。
あと反対に寝過ぎる事も有る。
でもそういう時って基本は寝不足とか嫁が相手してくれないから不貞寝してる事が多い。
まぁ寝れるだけ良いね。
寝れない人なんか世の中いっぱい居るしね。
あと自炊。
今週はオムライス失敗した。
以前から作り難いなって思ってたんだよ。
卵がフライパンに引っ付いてその影響でチキンライスの上に乗らなくてね。
そして卵が破けて失敗だね。
卵が2個なのが悪いんかなって思って3つにしたけど結局は破けた。
あと来週の自炊は親子丼とスパゲティーだね。
この2つは基本は失敗しないかな。
まぁ上手く出来ると思う。
料理の学校に相変わらず行きたいけど金銭的にも時間的にも無理だね。
お金もないし平日は外出に行かないとダメで料理の学校は通い難い。
あと仕事するならレストランが良いけど若い子が多いイメージが有って俺雇ってくれるんかなって思う。
仕事はしないとダメだとは思うけど難しいね。
人間関係も俺は苦手なんでどうして良いか分からん。
一応誘われてるとこは有るけど迷っては要るね。
嫁。
3日ほど会話してない。
嫁も優しいけど頑固なとこ有ってね。
まぁ前回嫁が嘘つくからなって言ったらhideとはもう話さないって言われて連絡来ないね。
でも本当に嫁は言う事が毎回変わる。
だからどれが本当か分からんのよね。
嫁は推しのゲーム辞めて友達は関係の強い人しか続けてないけど良い人でも居るんかな。
最近は分からんけど一時浮気の動画を見て落ち込んでるとは言ってた。
まぁ嫁とは呼んでるけどリアル嫁ではないんで気にはしてないけど連絡が来ないのはキツいな〜・・・。
あとお気に入りゲームも3日してない。
嫁はチョクチョクは遣ってるみたいだけど俺は殆どやってないね。
丁度装備を強化して設定も軽く弄ったんで強くなったとは思うけど試せてない。
あとRPGは時期に遣るんでないかな。
嫁がどう言うかだね。
前回遊んだ時も何か渋ってたとこ有るし一応クリアまで行ったけど嫁今回どうするんだろ。
遣らないと俺も辛いから一緒にしたいけど様子を見るしかないね。

パスワード


メニュー