だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6791] やんちゃ猫 hide7k 2023年12月13日(水)14:53:41
おはよ。。
寒いね。。
欲しい奴まだ悩んでるけど3つ有るうちの1つは購入しようかと思ってる。
3つ有る内の2つが壊れてて1つは売ってない状態なのでもう1つの方先に買う予定。
どうしても欲しい気持ちが強くて無理してでも買おうかな。
あと2つ買ったらマイナスだけど1つならまだお金も余裕有るんだよ。
ギリギリでトントンくらいかな。
まぁ買う予定になかった商品だけど壊れたら仕方ないね。
あと外出は明後日だね。
行きたくないけど休む事はない。
あと銀行はいくら降ろそうかな。
さっき言った欲しいのも1つ買う予定だしね。
まぁ食費と予備のお金の手持ちと計算して1万になる様に調節すると思う。
今の所は一応6000有るんで4000予定だね。
まぁ〆日までに何円使うかだね。
あとスーパーは食費とラーメンとジュース買う予定。
年末年始も来るんで来週には食材溜め込まないと。
食材が多分1回の購入で3セットしか賞味期限がモタないんで来週は買っても3セットだね。
3セットで2週間やるのはキツいからラーメンも買い込まないと。
睡眠。
昨日は何時に寝たんだろ。
23時位な気がする。
で〜10時頃に起きたんかな。
結構寝てる。
寝れない時は3時間とか普通に有るから寝れるだけ良いね。
自炊。
オムライスが失敗したし来週は何を作ろう。
やっぱりスパゲティーと親子丼かな。
管理人レパートリーが少ないんで同じ物食べてる。
調味料とか揃って来たらビビンバとかに手を出したい。
あと料理の学校に行きたいけど無理だろうね。
年齢的にも金銭的にも。
俺がもし学校行ったら同級生は結構年下になると思う。
だから反対に引かれるかなって。
あと俺人間関係が苦手なんで若い子は無理かな〜・・・。
一応バイトなら多分資格が要らないしレストランが良いね。
裏方が良いけど接客も練習はするんかな。
俺行った事ないから分からんけど100%裏方が良い。
接客はどうも出来ない。
料理を作る方が好きなんだよね。
あと嫁。
この2日話してない。
嫁も嘘が多いからどれが本当か分からない的な事を言ったんだよ。
そしたら連絡来なくなった。
一応声は掛けてるけど忙しいんかな。
今の所は返事が来ないね。
あとお気に入りゲームも全くしてない。
遊びたい気もするけど一人だと寂しい。
一応設定とか弄って装備も強化したし強くなってるとは思うんだ。
実践出来てないから分からんけど点数は良くなってると思う。
あとRPGは今日から始める予定。
嫁と一緒じゃないと辛いんで一緒にしたいけどどう言うか分からん。
嫁は他のゲームする時も渋ってた傾向が有るんだよ。
でも当時は喧嘩もしてなかった状態で重い腰上げた感じだったね。
今回はどうなるか分からんね。

パスワード


メニュー