だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6790] ゆみみンゴ hide7k 2023年12月12日(火)22:15:47
おはよ。。
寒いね。
俺3つ欲しいの有るけど高いから買い難い。
欲しいけどお金もないし買えて1〜2個だね。
俺も目標の金額届いたと思ったらマイナスだよ。
あと明々後日は外出日。
行きたくないけど頑張って行く予定。
まぁ週に1回なんで行かないとね。
一応銀行とスーパー寄って銀行は1万前後降ろす予定。
計算してないから分からんけど今は食費と予備のお金合わせて6000残ってる。
スーパーは食材とラーメンとジュース買って年末年始も来るんで食材買い込まないと。
そして兄貴が29日くらいに墓参り行こうって言ってて姪甥たちも来るんかな。
分からんけど俺も行く予定。
兄貴はイベント事を良く考えるんで一緒に居て楽しい。
若い頃はモテたイメージが有るけど少し分かる。
あと睡眠。
この2週間は凄い寝てる。
合計にすると7日以上は寝てるかも。
管理人は暇になると寝る癖が有るんで悪い癖だね。
あと一応今日は20時ごろ寝て朝6時頃に起きた。
たまに4時間しか寝れないけど一応は寝てるね。
自炊はオムライスが失敗したんで残念だった。
卵がフライパンから離れなくて苦戦した。
毎回オムライスは失敗する可能性高いんだよ。
半熟で作りたいけど破れ易い。
あと来週は何を作ろう。
まだ決めてないけど親子丼とスパゲティーかな。
俺あまりレパートリーないんで増やしたい。
あと料理の学校行きたいけど年齢的にもお金的にも無理だろうね。
最悪料理の教室でも良いけど女の人が多くて引く。
まぁもし働くなら料理関係が良いな。
やっぱりレストランかな。
裏で料理作ったら楽しそう。
ただ若い子が多いイメージで雇ってくれないかも。
一応は別で誘われてるけど迷ってる。
兄貴と親友なら行けって言うけどね。
あと嫁か。
この2日真面に話してない。
どれが本当か分からんって言ったんかな。
俺もあまり覚えてないけど嘘が多いって言ったら連絡なくなった。
でも本当に嫁良く分からん。
学校行かないと資格取れないって言って勉強で手が痛いって言ったり中型バイクの免許が欲しいって言ってハーレーみたいなバイク買うって言ったり。
あと機械も付属品がないの10万で買ったとか言ってる。
嫁は言う事がぶっ飛んでて分からん。
まぁ嫁何してるんだろ。
元気にはしてるとは思うけど。
あとお気に入りゲームも2日してない。
嫁はチョクチョクやってるけど俺は殆どしてない。
設定弄って元からのとどっちが良いか迷ってる。
あと装備も初めて作ったから強くなった。
以前まで適当なの選んで今は強化してるね。
そしてRPG。
明後日から遊ぼうかなとも思ってる。
過去に遊んだゲームだけど楽しみだね。
ただ嫁と一緒にしたいけど返事もないしこの2日は真面に話してない。
嫁も優しいけど変に頑固だから。
まぁ14日から始めれれば良いな。

パスワード


メニュー