だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6776] 手続き滅茶苦茶にされてる hide7k 2023年11月29日(水)10:49:31
おはよ。。
今日も疲れた。
市役所から大事な資料届いたけど滅茶苦茶にされてる。
どうしようか。
相談乗って貰うしかないと思う。
俺髪も歯もちゃんとしてくれない。
挙げ句スーパーではお金多く取られる事も当たり前に有る。
普通に一万とか取られるから俺千円札しか持たなくなった。
まぁ色んなとこから嫌がらせされてるね。
あと外出。
日変わったら明後日だね。
頑張って通ってるけど楽しくはないかな。
今週は銀行で降ろすの多分9000前後だね。
今の所食費と予備のお金手持ち7000有るんでこの調子でキープ出来たら安く行ける。
節約も凄い頑張ってる。
一応今週は小遣い5000程でやる予定だけど安く済めば良いな。
あとスーパーは多分食材とラーメンとジュース買う予定。
ラーメンが前回買ったのまだ残ってるんだよ。
だからもしかしたら買わないかもね。
一応〆日までにどれ位食うかだね。
あと睡眠。
この3日程永遠と寝てる。
たまに寝過ぎる事が有るけど今回も来てるね。
ストレスと睡眠不足から来てるンかも。
外出行く時に寝れなくて徹夜で行ったり親父と周りの影響でストレス感じてるんだと思う。
何か変にしてくる人も多いンだよね。
あと自炊。
親子丼もシチューも全部食べた。
凄く美味かったよ。
ここまで美味いと嬉しいね。
俺この10年程ラーメン毎日食べてたんだよ。
だから食の喜びてのが殆ど知らなくてね。
だから自炊する様になったら健康にも良いし良かったかなと思う。
食事は免疫付けるのに一番良いらしいし俺は良い物食ってこなかったから。
あと嫁。
この2日勉強してるみたい。
結構頑張ってる。
あとさっきお気に入りゲーム二人でしたけど4ステージ位でやっぱり辞めちゃうね。
他のゲームだと長く遊ぶんだけど何が違うんだろ。
まぁ俺結構強くなった。
装備も合ってるの使って前出る様になったら高得点取れる。
嫁俺よりか強いンだけど装備色々使ってるみたいで低いときも有るね。
あとギャルゲー。
年末に2本購入する予定。
何日か購入の期間ズラす予定だけど最近ギャルゲーから離れ気味だったし楽しみでは有るね。
あとRPG。
多分最後の方だと思う。
実況で見てるけどアイテム7個有る内の5個手に入れてるね。
ラストになったら気になるのでクリアしてる動画で一気に見ようと思う。

パスワード


メニュー