だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6774] 14年振りにキレた hide7k 2023年11月29日(水)02:12:41
おはよ。。
今日は親父に声掛けたらキレて来てね。
俺も腹経ったんで反対にキレ返した。
親父も俺が怒るって思ってなかったんだろね。
何か逃げ帰ったよ。
俺がキレるのも14年振りで普段キレないけど今日はあまりに酷くてね。
あの人は昔から自分の事しか考えてないから一緒に居たくない。
外出。
明々後日だね。
まだ休み有るけど外出頑張る予定。
スーパーはいつも通り食材とラーメンとジュース購入予定。
食材が高過ぎるんで困るね。
地元に有る少し遠いとこに安いスーパーあるんだよ。
でもバスがないから行くこと出来ないんだよね。
まぁでも都会の店も接客はちゃんとしてるんで通うけど年間にしたら余裕で遠い店の方が安いと思う。
牛丼ぽい弁当も200円だよ。
すき家も安いイメージあるけど400円超えるし2倍ほど差が出るね。
あと一番の無駄遣いはジュースだね。
4本買ったら480円で煙草と変わらない値段。
煙草も今いくらか知らないけど500円超えるんかな。
まぁジュース代の480円なくなったら余裕が出来るんだけど。
成人病になるのも嫌だから出来れば辞めたい。
まぁスーパーで買うのは良いけど自販機は高過ぎるね。
あと銀行。
先週は9000だね。
食費と予備のお金合わせて6000円。
あと小遣い1500円と薬1500円。
合計で9000だね。
小遣いも2週連続1500円でね。
結構節約頑張ってる。
あと今週は少し多めに小遣い降ろす予定。
5000位降ろすかもね。
でも薬代が今週掛からないんでまだマシだね。
あと睡眠。
今日昨日一日中寝てる。
俺たまに有るんだよ。
寝過ぎるのが月に何度か有って多分ストレスと寝不足から来てる。
先週も外出は徹夜だったしね。
まぁでも寝れるだけ良いかな。
自炊。
親子丼とシチュー作って食べた。
親子丼は全部食べたけどシチューはまだ半分残ってる。
あと作るのに30分以上掛かった。
煮込むのだけで25分超えるんで大変だね。
味と見た目は野菜を炒める時に良く混ぜたんで焦げてないし上手く出来た。
あと来週もまた何作ろうか悩んでるけどお好み焼きかな。
お好み焼き一番得意な料理なんで楽しみだね。
あともう一品はグラタンが良いかも。
まぁまた変わってくるかもね。
お好み焼きは決定だね。
あと嫁。
23時頃寝に行った。
何か資格取るって勉強してるみたい。
俺も声掛けたいけどいつ声掛けようか迷う。
資格取りながら絵書きたいらしくて今は推しのゲームも遣ってないみたい。
お気に入りゲームも俺この2日寝てたから誘えてないね。
そしてギャルゲーは月末に2本購入予定。
一つが王道でそれクリアしたら新しい奴購入予定だね。
一応1週間程購入は遅らせるけど今の内に節約しないと。
あとRPG。
実況で見てる。
次18だから余裕で20超えるね。
20位でクリア出来るかなって思ったけどまだまだ掛かりそう。
でもアイテムが7個中で5個は手に入れたんでクリアまでもうすぐな気もする。
一応ラストスパートになったらクリアまで行ってる実況で一気に見ようと思う。
見レたら俺満足なんで実況とか気にしないね。

パスワード


メニュー