だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6766] あとでジュース買いに行こう hide7k 2023年11月21日(火)06:16:50
おはよ。。
寒いね。
身体が凍える。
一応コタツは点けてるけど料理とかしてたら肌寒く感じる。
あと外出行ったんっで少し休みだね。
銀行もスーパーも行ったんで食べる物とお金は補給出来た。
でも俺が買う物ばかり高いんで結構キツい。
あとワクチン日は明日だね。
22日の10時には起きないと。
一回うってたら3ヶ月はうたなくて済むんでまだマシだね。
親父が7回目とっくに終わってて俺は次で6回目だね。
まぁ明日行ってくる。
睡眠。
5時間ほど寝て起きてまた3時間ほど寝た。
管理人良く寝てるけど1回の睡眠だと途中で起きちゃう。
でも一応平均は寝てると思うんで良かったね。
自炊。
グラタンとスパゲティー全部食べた。
スパゲティーも美味く出来て嬉しかった。
あと来週何作ろう。
シチューと親子丼かな。
レパートリーがなくて似た様なものばかり作ってる。
シチューも一箱使うんで10人前出来る予定だね。
でも4食程で全部食べちゃうけどね。
あ〜チーズ余ってた。
シチューに入れると美味いんだよ。
親子丼も3食分は有るんで楽しみ。
あとビビンバとドリアがまだ悩んでる。
作りたい気もするけど調味料の数多くて手出せない。
後々は作ろうかな。
料理も色々作りたいんで物珍しい物も食べたいよね。
嫁。
多分今寝てるね。
お気に入りゲームもチョコチョコとは遊んでるけど日によって変わって来るね。
一応嫁より点数出るけど練習で得意武器使ってないみたいで使ったら俺も勝てないね。
まぁ良い感じに上手くなってきた。
そこは良かったかな。
元々3分の1ほどしか点数出なかったんで慣れて来てるね。
あとギャルゲー年末に一本購入予定。
多分だけど今年は購入それで終わるかな。
あとRPGも実況で見てるんで楽しい。
一応クリアの半分ほど進んだね。
最後の方になるにつれ早くラストまで見たいって気持ちに駆られるんで最後は一気に見ると思う。
まぁネタバラシとか自分でクリアしなくても楽しめる子なんで変わらないなら実況が良いね。
お金掛からないのが一番良い。

パスワード


メニュー