だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6765] 腹いっぱいだ hide7k 2023年11月21日(火)06:22:11
おはよ。。
少し寒いね。
外出が終わったんでゆっくりしてる。
銀行もスーパーも行ったしお金も食材も多少有るんでもう少し休もうと思う。
あと明後日はワクチン日。
やっとこの日が来た。
管理人も予約してから約1ヶ月ほど経つんで待ち侘びてたよ。
一応1時間前にアラームしてるけど地元だから間に合うと思う。
前回は都会のとこ予約してタクシーで行って遠道されたんで体力的にもお金的にも地元の方が良いね。
あと睡眠。
多分5時間ほどでないかな。
良くは寝てるけど8時間は寝たい。
また2度寝するかもね。
一応眠っては居るんで1回で安定して寝れたら良いね。
自炊。
今週はグラタンとスパゲティーだけど良く食べた。
グラタンもスパゲティーも好きな食べ物だから良かったね。
来週は何作ろう。
今の所作る予定は決めてないけど動画でまた探してジックリ考えようと思う。
あとビビンバとドリアはまだ悩んでる。
調味料が多過ぎて購入まで踏み切れない。
元カノと一度ビビンバ食べに行った記憶は有るけど良く覚えてないんだよね。
ただ〜メッチャ美味いって物でもなかった。
あと時期にジュース買いに行くかも。
ジュースも煙草並みにお金掛かるんで正直辞めたいんだけどね。
スーパーなら2Lで160円で売ってるけど自販機で500mlを1本120円で買うから4本で480円だよ。
スーパーなら3分の1の値段で買えるから流石に自販機ぼったくってるね。
まぁ食堂もやってる店なんで仲良くはしたいけどね。
ただ〜やっぱ高い。
嫁。
今日はお気に入りゲームしてた。
二人で遊んでて嫁強いけど色んな武器試してるみたい。
俺よりか上手いけど色々頑張ってるね。
あとギャルゲーも1本買う予定だけどまだ先だね。
ゆっくり買っても良いかなとも思ってる。
RPGが今実況で見てるから最後まで行ったら買おうかなとも思う。
あと機会欲しくて悩んでる。
俺の好きなのが有るんだけど在庫切れみたい。
欲しいけど売ってないと買えないからどうしようか迷ってる。
まぁ欲しいのが多いね。
節約で全く買えてないけどね。

パスワード


メニュー