だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6754] 思い出の日 hide7k 2023年11月12日(日)01:12:07
おはよ。。
今日11月11日は思い出の日で何十年も前だけど良く泣いてた。
今はもう記念日にしてないけど懐かしく思う。
昨日外出中に『あ〜この日来たんだ』って思って楽しい事も辛い事もあったけどジーンとするね。
もう泣く事はないけどやっぱり昔思い出すね。
外出。
昨日行って来たんで休みだね。
外出日当日は行きたくないけど毎週頑張って行ってる。
スーパーと銀行寄ってスーパー何らかと高かった。
殆ど物買ってないのに2600円もしたよ。
お好み焼きって麻婆豆腐並みに安い食べ物だと思ってたけどキャベツだけで300円。
何でこんなに高いんだ。
トイレットペーパーも400円したし。
まぁ親切にしてくれる店だから仲良くはしたいね。
あと銀行は14000程降ろした。
先週2週間休みで食費と予備のお金両方使って残り少なかったんだよ。
だからその分お金掛かった。
あ〜あとイヤホンも買った。
コンビニで1000円のと100均で300円の2つ購入。
1000円のは普段使って300円のは予備に置いとこうと思う。
壊れた時が困るンで300円のは何かあった時用だね。
睡眠。
今日何時間だろ。
2度寝した記憶有るけど普通に5時間は超えてるね。
9時間程寝てるかも。
夢はちょっと変な夢みた。
俺夢の中で全く喋らないけど今日の夢は変だったね。
自炊。
お好み焼き3回作った。
残り1回分だね。
あ〜卵落としたって言ったじゃん?
あれからまた落として合計2回落とした。
散々だったよ。
で〜仕方なく親父に買って来る様頼んだ。
明日買ってくれたらなとは思ってる。
お好み焼きとオムライスだから卵いっぱい使うんだよ。
お好み焼きは一応3回作って失敗はないね。
一回目に中火だと平気かと思ったけど軽く焦げて中の弱火くらいが良いンかな。
鍋蓋もするんで色つき易いね。
まぁ美味くは出来たから良かった。
ソースとマヨネーズも大分減ったんでまた買わないと。
嫁。
今起きてる。
機械売りたいみたいだけど何処で売ろうか迷ってるみたい。
高い機械なんで結構値段変わってくるかも。
でも購入3ヶ月経ってない機械だから殆ど新品だね。
あとお気に入りゲームは少し遊ぶの減ってる。
楽しいけど嫁から遊ぼうって言わなくなった。
基本俺からだね。
あと俺も機械欲しいのあって購入するか悩んでる。
少し高いから悩んでるけどどうしよう。
一応今持ってるの壊れるまでは使おうとは思ってるけど買うなら早めが良いね。
基本貧乏人だから辛いね。

パスワード


メニュー